026817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紺碧の空に向かって はじめのい~っぽ♪

紺碧の空に向かって はじめのい~っぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuuki-mama

yuuki-mama

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
yuuki-mama@ Re:ななな!(05/01) ユウマニコさん ありがとう(ToT) すっ…
ユウマニコ@ ななな! わかるわかるだよ、その気持ち! 生ま…
yuuki-mama@ Re:大歓迎!(05/01) あせんさん >一世代前なら、でかしたよ…
yuuki-mama@ Re:ありゃりゃ・・・(05/01) はるたろうママさん ありがとうね。 …

Favorite Blog

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
ジャン's ☆ Family Yangziさん
怪獣育児の気晴らし… あこあこ7さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2006.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
25日の夜に、あおちんをじぃじとばぁばに引き取りに来てもらって

27日に迎えに行きました。

おっぱいなしで寝られるのか?ご飯散らかしまくるけど、ばぁばにうまく

食べさせてもらえるかしら?

心配はたくさんあったけど、あおちんなりに頑張ったらしく

じぃじとばぁばからは「とてもいい子だったよ」といわれました。

一安心。

・・・ところが。

あおちん、寂しかったのかな?我慢してたのかな?

家に帰ってきてから超甘えっ子になったよぅ号泣

とにかくおっぱいに対する執着がすごくて。

寝るときだって、おっぱいが口から離れるとすぐに起きてしまうもんだから

一晩中沿い乳している感じ。

寝る前以外はおっぱい卒業していたのに、日中でもふと不安になるのか

おっぱいを欲しがってぐずるぐずる。

お腹の調子が今ひとつなのもあるんだろうな。

あんまり食べられないからお腹すいちゃうんだろうな。


一日の大半をぐずぐず過ごしているように感じるほど、よく泣くんだ。


・・・あおちん、もう大丈夫だよ。

ママもパパも一緒にいるから、しばらくはたっぷり甘えていつものあおちんになってね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 18:25:07



© Rakuten Group, Inc.