026808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紺碧の空に向かって はじめのい~っぽ♪

紺碧の空に向かって はじめのい~っぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuuki-mama

yuuki-mama

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
yuuki-mama@ Re:ななな!(05/01) ユウマニコさん ありがとう(ToT) すっ…
ユウマニコ@ ななな! わかるわかるだよ、その気持ち! 生ま…
yuuki-mama@ Re:大歓迎!(05/01) あせんさん >一世代前なら、でかしたよ…
yuuki-mama@ Re:ありゃりゃ・・・(05/01) はるたろうママさん ありがとうね。 …

Favorite Blog

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
ジャン's ☆ Family Yangziさん
怪獣育児の気晴らし… あこあこ7さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2007.01.30
XML
カテゴリ:妊婦生活♪
1月に入ってからすっかり更新を怠けていました。

実は、我が家の働き者のコウノトリさんが、赤ちゃんを連れてきてくれたのです。

現在妊娠10週。

ママはつわりの真っ最中ですスマイル

あおちんのときも、一度も吐き気を感じたことはなく、

ひたすら眠い・・・そして食べるとムカムカ・・・。

きっと、すごく軽いほうなんだと思うけど、一人身?単身?妊娠前に比べると

やっぱり具合が悪いです。

予定日は8月25日。

あおちんは、1歳11ヶ月目前でおにいちゃんになる予定ぽっ

甘えん坊のあおちんがママを独り占めできるのも、あと7ヶ月だね。

とにかくたっぷり、たっぷり愛情を注いであげて、立派なお兄ちゃんになって

もらいたいと思います。





あおちん妊娠したときには、なんだか妊婦っていうのがくすぐったくて

なかなか実感がわかなくってぽっ

マタニティを用意したのだってだいぶ後だし、赤ちゃんグッズを見に行くのも

なんだかおこがましい気がして後期に突入してからでした。

今回は、出産後までの見通しが立つから、かなり余裕ちょき

胎教とかいってお腹に話しかけるのは、恥ずかしい気持ちもあったけど

今は一日中あおちんとおしゃべりしているから、きっとお腹の赤ちゃんも

全部聞いて、「おや、お兄ちゃんがいるんだな。お外楽しそうだな」って

思ってくれるんだろうなウィンク


今は一歳児と同じ生活(ともに寝てともに起きている・・・もちろん昼寝もあっかんべー

をしているもので、なかなかパソコンに向かう暇が作れませんが、

これからもぼちぼち更新していきたいと思います。
手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 12:05:06
[妊婦生活♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.