082836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★★わたしの時間★★

★★わたしの時間★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かよぷっぷ

かよぷっぷ

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

なおきちの一日の出… naokiti77さん
楓望ちゃんの天体観測 楓望ママさん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
こなつでポン!復活… KO-NATSUさん

コメント新着

 ゆうなおM@ Re:似合いますか(02/18) あかぶ~ちゃんと同じく、すご~い!! …
 naokiti@ Re:似合いますか(02/18) 久々のカキコです。洋服可愛い! 私の妹…
 あかぶ~@ Re:似合いますか(02/18) すご~~~い!! なにがすごいかって写…
 あかぶ~@ Re:わんこの服(02/17) 久しぶりの楽天だね♪ 前にもギンガムの似…

ニューストピックス

2005年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2005-12-09 15:57:35


この写真はうちの家の前の工事の様子です。
私が佐賀の実家へ帰ってくる前から行なわれている工事。
朝8時から夕方5時まで、重機の音や振動にビックリしています^^;
2階で横になっている母がゆっくり休めない時があるほど。
振動のすごさに、祖母が慌てて部屋から出てくることも。

「今のは地震やったね??」と。

工事は2月まで続くようです。
うちの前の細い道路の拡張とそれに沿って流れる用水路の整備が目的。
家の四方八方がこの状態で、先日とうとううちの前の道路も工事が始まり、今は少し離れた広場に近所の人と共同で車を止めている状態。
ちょっと不便です。




今日は午前中、子どもたちを連れて「西友」へ行ってきました。
朝刊のチラシにこの西友の中にある靴屋のバーゲンのが入っており、その中のブーツ目当てに出かけました。
黒いブーツをもっているので、今年は茶色のブーツを買いに。
とはいうものの、子育てが始まってからなかなか履く機会のないブーツ。
この冬こそは気分転換に履いてみようかな。

このブーツ↓

ブーツ


履いた感じがとてもよかったので、即買い!

勇輝にもねだられ、仮面ライダー響鬼の靴を買ってあげました^^;
キャラクター靴は買わないというポリシーが私の中にありましたが、ゆうきの熱意に負けて買ってしまいました。

この靴↓

響鬼


とても気に入って早速履いてます。

これらの靴、先日兄にもらった商品券で買ってきました(*´m`)
その商品券、、、兄がネットでコツコツ稼いだ?お金。
自分に届いた迷惑メールを、迷惑メール対策ソフト制作会社へ転送すればもらえるというもの。
転送1通に付き10円の報酬がもらえ、兄は8000通のメールを転送したらしいので単純に計算して報酬80000円( ̄□ ̄;)
兄は情報処理関係の大学院に通ってますが、その頭を使って?自動的にメールを転送するソフトを作って報酬をゲットしたようです(*´m`)
スゲーw(*´∀`*)w
そのお金をおすそ分けしてもらったわけです。

買い物してストレス発散できたよ。

私たちは日曜日に熊本へ帰ろうかと思ってます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月09日 22時53分37秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X