000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★★わたしの時間★★

★★わたしの時間★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かよぷっぷ

かよぷっぷ

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

なおきちの一日の出… naokiti77さん
楓望ちゃんの天体観測 楓望ママさん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
こなつでポン!復活… KO-NATSUさん

コメント新着

 ゆうなおM@ Re:似合いますか(02/18) あかぶ~ちゃんと同じく、すご~い!! …
 naokiti@ Re:似合いますか(02/18) 久々のカキコです。洋服可愛い! 私の妹…
 あかぶ~@ Re:似合いますか(02/18) すご~~~い!! なにがすごいかって写…
 あかぶ~@ Re:わんこの服(02/17) 久しぶりの楽天だね♪ 前にもギンガムの似…

ニューストピックス

2005年12月16日
XML
カテゴリ:イベント
今日午前中、近くの木いちごへクリスマスケーキの注文へ行ってきました。
ケーキといえば、うちの家庭ではここです(*´m`)
クリスマスはお義母さんがこちらへ遊びに来られるかも・・なので、18センチのケーキを頼んできました。
楽しみです。


店内で勇輝が見つけたかわいいお菓子!↓

お菓子


まだ開けてませんが、アーモンドチョコのようです。
食べようとした勇輝を制止して、「それはお菓子じゃないよ」ってうそついてしまいました^^;
あんまりかわいいので旦那さんに見せてからあけます(*´m`)
小さいけどこれで210円^^;




それからクリスマスにちなんだぬいぐるみを飾りつけ^^↓

クリスマス


これらはすべて、私が中学生のころだったか、うちの父がUFOキャッチャーで取ってきたもの(*´m`)
去年だったか、実家から送ってもらってました。
フワフワ軽いです。
ツリーに続き、部屋が一段とクリスマスっぽくなりました(*´m`)




昨日は久しぶりのカプリッチの日でした。
しばらく佐賀へ帰っていたので本当に久しぶり。
ゆうきはあまり集中できず、わがままを言うこともありました。
が、、、
「ゆうきくんはしばらくお休みしてたから、出来なくても心配しないで。またすぐできるようになりますからね。」
と先生から私に温かいお言葉を何度も頂きました。
そう言ってもらえてなによりもうれしかったです。
今年のカプリッチは昨日で終わりでしたが、来年もまた頑張ろう!

夕方はいつものようにもやい館へ行って、いっぱい遊ばせました。
今日も出かける予定です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月21日 15時52分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X