000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★★わたしの時間★★

★★わたしの時間★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かよぷっぷ

かよぷっぷ

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

なおきちの一日の出… naokiti77さん
楓望ちゃんの天体観測 楓望ママさん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
こなつでポン!復活… KO-NATSUさん

コメント新着

 ゆうなおM@ Re:似合いますか(02/18) あかぶ~ちゃんと同じく、すご~い!! …
 naokiti@ Re:似合いますか(02/18) 久々のカキコです。洋服可愛い! 私の妹…
 あかぶ~@ Re:似合いますか(02/18) すご~~~い!! なにがすごいかって写…
 あかぶ~@ Re:わんこの服(02/17) 久しぶりの楽天だね♪ 前にもギンガムの似…

ニューストピックス

2005年12月20日
XML
テーマ:子供の病気(2172)
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜の夜中から熱が出ているだいき。
日曜の晩御飯はいつも以上にモリモリご飯を食べてくれ、食後にはおいしくリンゴも食べてくれました。

りんご

元気だったんだけどなぁ。

愚図ったり、うなったり・・・子どもがきつそうなのを目の当たりにすると、親は辛いですね。熱は上がったり下がったり。。。長引くのかなぁ。

↓昨日のだいき

お熱

昨日は旦那さんがゆうきを天草の義実家の方へ連れて行きました。
だいきの風邪が移らないようにということで・・・それと私にあまり負担がかからないように・・ってことでかな。
22日の晩に、また旦那さんがゆうきを迎えに行ってくれます。
今回勇輝はかなり納得して天草に行きました。
いつもなら、ママ~って泣いてしまうから一人では行かないって言うんだけど、カレンダーを見せて、22日を指差し、この日にパパが迎えに来てくれるからね、それまで一人でお泊りできる?パパとママはいないよって説明すると、分かった!とかなり喜んで天草に行きましたよ(´ε`;)
ちょっとさみしかったくらい。
さっき義母さんからメールもきました。
お利口にしていますよって内容のメール。
親がいる前では甘えてしまう勇輝ですが、いないならいないで、きちんと自分のことは出来ているようです。
今回も、預けたことはプラスだった!といい風にとらえて、ゆうきの帰りを待つことにします。
旦那さんは24日も25日も仕事なので、休みの23日にクリスマスケーキを食べる予定ですw(*´∀`*)w

だいきが早く良くなってくれますように。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


楽天の機能もがどんどんバージョンアップしてるよね。
今朝は携帯からコメント書いたりしてみました。
日記書いたらコメント気になったりするもんね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月20日 16時39分20秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X