082806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★★わたしの時間★★

★★わたしの時間★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かよぷっぷ

かよぷっぷ

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

なおきちの一日の出… naokiti77さん
楓望ちゃんの天体観測 楓望ママさん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
こなつでポン!復活… KO-NATSUさん

コメント新着

 ゆうなおM@ Re:似合いますか(02/18) あかぶ~ちゃんと同じく、すご~い!! …
 naokiti@ Re:似合いますか(02/18) 久々のカキコです。洋服可愛い! 私の妹…
 あかぶ~@ Re:似合いますか(02/18) すご~~~い!! なにがすごいかって写…
 あかぶ~@ Re:わんこの服(02/17) 久しぶりの楽天だね♪ 前にもギンガムの似…

ニューストピックス

2006年03月11日
XML
カテゴリ:家族でおでかけ

昨日は旦那さんが休みだったので、家族で運動公園へ晴れ
ちょうど近くの保育園から園児たちが遊びにきており、ゆうきももうすぐ幼稚園だから、ああやってみんなと遊べるよ~って話すとニコニコしてましたスマイル
幼稚園に行くこと、とっても楽しみにしていますピンクハート

運動公園ではそりをして遊びましたスキー

そり.JPG

パパの前にゆうきが座っていますひよこ

私もゆうきとおおはしゃぎ。
ボールを追っかけ走り、ゆうきをそりに乗せたままひもを引っ張って斜面を駆け上がってみたりショック

案の定、、、今朝は筋肉痛・・・あっかんべー

よかった、筋肉痛が翌日に出てスマイル

それから、一旦家に帰り、お昼寝タイム。
ゆうきはすぐに寝ましたが、だいきの目がなぜかランラン星

二人が寝てから私はこっそり一人で手芸屋さんへ~って計画してましたが、仕方なくだいきを連れて行くことにあっかんべー

トーカイでゆうきの絵本バッグを作る生地を買いました。
上靴いれ、コップいれ、レジャーシートも同じ柄の生地で。

結局ウルトラマンにしました。

バッグぐらいは好きなものを・・・とウルトラマンにグッド
幼稚園に楽しく通ってほしいので。
早速今夜辺りからちょこちょこ作ろうかな。

サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー

今日は旦那さんはお仕事。
今日は運動公園隣のパークドームへ子どもたちを連れて行きましたダッシュ歩く人

目当ては30分100円のボールプール雫

プール.JPG

今日は軟式テニスの試合がコート全面であっており、声援や歓声が聞こえてました。
軟式テニス経験者として、懐かしさと熱い気持ちがよみがえり、しばらく子どもたちを忘れて見入ってしまっていましたうっしっし

テニス.JPG

だいき 090.JPG

ゆうきは動き回ってとっても楽しそうでしたよ~ダッシュひよこ

デジカメの調子もいいですよ~グッド
いつもは携帯で撮った写真を日記に載せてますが、今日はデジカメの。
あれ?日付がおかしいなぁ。

最後に今朝の二人。

ねんね.JPG

プロレス技かけてんのか!?うっしっし

だいきの首の下のさわり心地がとっても好きなゆうきでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月11日 15時41分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族でおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X