082784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★★わたしの時間★★

★★わたしの時間★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かよぷっぷ

かよぷっぷ

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

なおきちの一日の出… naokiti77さん
楓望ちゃんの天体観測 楓望ママさん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
こなつでポン!復活… KO-NATSUさん

コメント新着

 ゆうなおM@ Re:似合いますか(02/18) あかぶ~ちゃんと同じく、すご~い!! …
 naokiti@ Re:似合いますか(02/18) 久々のカキコです。洋服可愛い! 私の妹…
 あかぶ~@ Re:似合いますか(02/18) すご~~~い!! なにがすごいかって写…
 あかぶ~@ Re:わんこの服(02/17) 久しぶりの楽天だね♪ 前にもギンガムの似…

ニューストピックス

2006年06月06日
XML
カテゴリ:ママ

夏も近づき、肌の露出部分が増えてきている今日この頃。
と言っても、上半身は長袖を着て紫外線予防をしているので、ここでいう私の肌の露出とは足元のこと女性靴

足の「くるぶし」「かかと」、正座して硬くなってくる「甲」とか気になりません?
冬、ほったらかしにされていた私の足。
なんのケアもせず、足の無駄毛も伸び伸び。

私、なんとなく、人と出会うと足元を見てしまうんです~うっしっし

私自身、くるぶしなんか白く粉ふいちゃったりしてるもんだから(超乾燥肌)、みんなの足、、、どう手入れされてるだろうか?って気になってね。

そこのあなた~、私から観察されているかもしれませんよ~びっくり女性靴

そんな中、久しぶりに思い立って、足のあかすりをしました星
あかすりクリームと出会ったのは中学校の時くらいかな。
うちの母が買ってきていたのを試しに使ってみたのが最初。

あかすり屋 あかとりソルト 280g

↑こんなの。

押し売りでも、どこかの業者の回しものでもありませんよ~。
私が使ってるのはこれではないですが、こういうの。
足首から下の部分にクリームを刷り込んでマッサージ。
出るわ出るわ、あかが!
ぼろぼろ面白いようにとれるんです~うっしっし
どんだけ汚い足してんだ!って話ですよねうっしっし
初めはまさかこれはあかじゃないだろう~って疑ってましたが、確かに洗いあがりはちょっと一皮剥けたような感じで、ちょっと肌のくすみが取れたような状態になるんですスマイル

なくなっちゃったから、また買いに行こうかな~。
マニキュアも塗ってみようかしら目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月06日 12時43分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[ママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X