082786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★★わたしの時間★★

★★わたしの時間★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かよぷっぷ

かよぷっぷ

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

なおきちの一日の出… naokiti77さん
楓望ちゃんの天体観測 楓望ママさん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
こなつでポン!復活… KO-NATSUさん

コメント新着

 ゆうなおM@ Re:似合いますか(02/18) あかぶ~ちゃんと同じく、すご~い!! …
 naokiti@ Re:似合いますか(02/18) 久々のカキコです。洋服可愛い! 私の妹…
 あかぶ~@ Re:似合いますか(02/18) すご~~~い!! なにがすごいかって写…
 あかぶ~@ Re:わんこの服(02/17) 久しぶりの楽天だね♪ 前にもギンガムの似…

ニューストピックス

2006年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すこ~し、調子が良くなったピーラー主婦です。

昨日は日記書いてからすぐお弁当作り開始おにぎり
体調は思わしくなかったけど、子供に何かしてあげたいと・・・

お弁当作ってどこへ??

ベランダへ・・・

うちの狭~いベランダで、シート敷いてお弁当食べたよ泣き笑い

おかずにホットケーキ。
ホットケーキはパン食のつもりで焼きました。

子供ってちょっとしたことで喜んでくれるよね~。
ベランダで食べただけで大喜び目がハート

うちのアパート、とっても古いので、ベランダの柵は動物園の「おり」みたいになってるんで上向き矢印
だから丸見えびっくり
でもうちは小高いところにあるし、うちの前はそうごちゃごちゃ建物が建ってるわけじゃないしいいですけどねあっかんべー


あ、こないだゆうきに聞かれたある疑問!

ヒーロー者のまねして、ちょっとゆうきの言葉遣いが悪かったりする時があるんです上向き矢印

おまえを倒す!」

とか涙ぽろり
そんなときはすぐ、「おまえ」じゃなくって「あなた」でしょ!!
って言い直させます。

そんな中、幼稚園で習ってきた「かたつむりの歌」四つ葉

「で~んでん む~しむ~し か~たつ~む~り~!

          
                      お~まえの頭はど~こにあ~る?」

っていう歌詞で、

「おまえって言っていいと?」

だってショック

子供しか気付かないこういうところ、、、確かに言われてみれば「おまえ」って。

答えようがなかったですよ~!

質問されて困ったことってあります???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月11日 06時38分16秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X