021912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストレス発散お買い物

ストレス発散お買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもお買い物上手で安くて良いモノいろいろ紹介してくれるぶりゅママさんからバトン♪イタダキマシタ。はい。恐れ多くも。ヤラせていただきます。


1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか

   価値観。


2.非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを
最大限に表現してください

   私をお姫様のように扱ってくれる人。ワガママを何でも聞いてくれる人。何でも買ってくれる人。絶対に怒らない人。。。非現実すぎた。。


3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

   料理上手のような素振りを見せる。(詐欺)


4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?

   自然といつの間にかお互い忘れてるような感じで。

5.恋人が泣いている時、どう対処しますか?

   くすぐる。。。。


6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、
どう対処しますか?

   気付かなかった事にする。


7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日
ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

   下着かぁ、、、下着ならいいか。わき毛処理してなかったら断るけど。

8.相手はSかMか、どちらがいいですか?

   GかD以外(G=ゲイD=デブ)なら何でもOK♪  


9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのか
と聞かれたら、どう答えますか?

   パパがママの事大好きだからだよぉ♪(答えになってないか。。)

10.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に
質問を回してください

   えぇと。。。ぶりゅママさんから貰ったのでー。。
    けんちゃぱさん。
    ビックリエイションさん
    pomayaさん
    かのくみさん

     もし見ちゃったらヒマな時にでもお願いします☆ヽ(▽⌒*)
           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2006 01:34:49 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

チィ1010

チィ1010

Favorite Blog

いまどきのオトナ ぶりゅママさん
お買い物日記 ピックニさん
BICCREATI… ビックリエイションさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.