021601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユーコの気まぐれ写真集

ユーコの気まぐれ写真集

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ルビーのユーコ

ルビーのユーコ

カレンダー

お気に入りブログ

ほしのかけら friendia^o^loveさん
青葉通りをひた走る 青葉竜之介さん
青空日和 紘子.さん
ココロのまま感じる… はるはな♪さん
金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
おとこの楽天活用術… にぃさん★さん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん
Tonkinese Times こごママさん
ねこせん ねこせん編集長さん
2009.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おしさしぶりです。

やっといい写真が撮れたので、うpしようと。

今日から日光に合宿中です

入学してからクラスの外部と内部がうまく打ち解けるようにと言われました

すみません。遅れましたが、4月で高校生になりました。

無事、試験を通過して、夢の高校生活に。


日光は、初めてです。

ウチの学校は小学校で日光に行かないので、すごく新鮮に見えます。

東照宮は3日目です。

2泊3日の旅です。

やはり、田舎はいいですね。

これから、足尾銅山にいきます・ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.13 13:09:29
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.