057000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuuko704

yuuko704

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Apr 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
園での様子を、楽しく話してくれます。
今日は、カスタネットや鈴をやったみたいです。カスタネットを持ったつもりで実演してくれました。
「タン、タン、タン、休み。タン、タン、タン、休み」
みたいな感じ。

紙芝居の前に、みんなで歌う歌も、振りつきで全部歌ってくれました。この歌は、私も去年の未就園児教室で聞いているから、何となく覚えています。

園で自由なお絵かきをするときは、マアの顔を描くことが多いみたいです。

あと、「先生に、お母さんが化粧するとき、パンパンって顔につけて、鼻に線描いて、眉毛や口も描いて・・・教えてあげた」と言いました。なに~?鼻に線は描かんぞ!それに、眉毛命みたいに、すごく熱心にメイクしているみたいじゃん。私としては、かなりナチュラルなつもりなんだけど。はずかしい・・・。おしゃべり息子め。これからも、要注意だわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2004 12:35:42 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X