057005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuuko704

yuuko704

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Aug 14, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その人は、私の母と同じ会社の人です。

彼女が大学を卒業後、母が働いている支店に配属になったんだとか。
去年、社内結婚し、彼がいる東京支店へ転勤していったそうです。
母とは仲がよく、転勤後も色々相談されたりしていたみたいです。母の日にプレゼントももらっていたそうです。
お盆に実家へ遊びに行ったら「お孫さんへ」と、チヤとマアに、おそろいのマグカップもいただいていました。

まだ25,6歳。結婚もして、これから、というときですよね。

突然、職場で倒れたらしいのです。
すぐに病院に運ばれたけど、意識は戻らず・・・。
3日後に亡くなってしまいました。

偶然私はその日、お盆で実家に帰っていました。
お盆休みで、母も家にいましたが、部屋にこもって電話してるな~・・・と気にしていたら、「亡くなった」と。

私は直接お会いしたことはないのですが、悲しいです。
ご主人や、ご両親の気持ちを思うと、やりきれません。

何が原因なのか・・・私にはわかりません。母も、身内でないので原因まで聞くに聞けない状況だそうです。亡くなってしまったのは事実ですし・・・。

みなさん、20代でも突然なくなってしまうことがある、ということを忘れずにいましょうよ。
健康には、十分に注意しましょ。
悲しむ人は、いっぱいいるのだから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2004 03:24:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X