056996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuuko704

yuuko704

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Apr 15, 2005
XML
カテゴリ:私のお仕事
今日から、添削の仕事が入りました。

守秘義務があるから、詳しいことは書けませんが・・・。

とりあえず。「英語じゃありません」(笑)

(数ヶ月前、ベネッセの中学英語を受けて落とされたからね。
その反省で。無茶はやめたわけです。)

今日、その第一発の仕事が到着しました。

ウキウキ♪
わくわく♪
ですよ~。

そして、思うことは・・・。
“何で私は中学のとき(高校も大学もだが)、ちゃんと勉強しなかったんだろう”ってこと。

今更、資料を見て「おお~奥が深い!!!」と感心する私。
正直、おもしろいです。
この面白さを、子供たちに伝えることができるといいな、なんて。
まだ新米だけど、そんなこと思ってます。

で、でも・・・。
初めてだから当然っちゃあ当然だけど、時間がかかるのです。

一応、今回は車の内職はお休みしてあります。
休んでおいて良かった。車と添削、ダブルは無理だ・・・。

今2時・・・。
眠くてミスするといけないので、そろそろ寝なくちゃ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2005 02:06:08 AM
コメント(2) | コメントを書く
[私のお仕事] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X