056992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuuko704

yuuko704

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Jul 4, 2020
XML
上の子が高校に入学してから,私の平日朝の弁当作りが始まりました・・・

弁当作りが始まって,4年3ヵ月。

上の子は高校を卒業し,現在は下の子高3の弁当のみを作っています。

夏休みなどの長期休暇や,最近ではコロナ休校はありつつも,それ以外は毎日朝早くに起きて弁当。

大変よね。

子供たちが小学生のころからわたし,戦々恐々としてましたよ・・・



その弁当作りも,残り約7か月です。

実際には,2月下旬・3月上旬の国公立大学2次試験にも弁当を持っていくことになるのですが,

毎日毎日作るのは,残り7か月くらいです。



ここまでくると,弁当卒業がちょっと寂しい・・・


な~~~~んてことは全くなく,やっと解放される~~~~~~~♪♪♪

という喜びのみ。


まあ,実際には娘の大学入試にドキドキして,解放感どころではないんでしょうけれどね・・・

娘は一般入試組なので,本番のテスト一回一回が重要になってきます。

体調万全で臨めるようにしないとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2020 09:56:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[令和2年度(息子大2・娘高3)] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X