309691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 10, 2017
XML
カテゴリ:お出かけ♪
rblog-20171010234806-00.jpg
二日続けての神さんまいり。
昨日は生駒の聖天さん〜宝山寺と石切さんへ行って来ました。
普通の靴で出かけてしまったので、坂道や階段の上り下りも大変でした。
なかなかの急階段に急坂でした。
少しwikiで調べてみたら
『麓から続く参道の階段は奥の院までを含めると1000段余りあり西日本有数の規模を誇る…』そうです。
前日の疲れもあり足が…攣る( ;∀;)
日頃の運動不足がでてしまいました。


rblog-20171010234806-01.jpg
神々がいらっしゃるのを感じます…。


rblog-20171010234806-02.jpg
石切さんへもお詣りさせてもらいました。


rblog-20171010234806-03.jpg
石切さんといえば明石焼き♪
老舗『たこつぼ』
大きめなタコが2、3個入ったふわふわのたこ焼き。
上品なお出汁に三つ葉、紅しょうがをたっぷり入れていただきます。
久しぶりにいただきましたが、明石焼きはココが一番美味しいと思う〜(*^^*)


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2017 12:04:20 AM
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.