309873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 10, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月10日
小1の頃から仲良しのNちゃんと梅田でランチしてきました。
実は4月に一度約束していたのですが、急に決まったパートの初出勤日が約束の日と重なってしまったため延期してもらってて、ようやく約束が果たせたのでした。

rblog-20171122104219-02.jpg
阪急百貨店のイベントを覗いて…


rblog-20171122104219-03.jpg
あんぱんとか…

rblog-20171122104219-04.jpg
あんぱんとか…^ ^

rblog-20171122104219-05.jpg
あんぱんとか…(*^^*)
大福とか…(*゚▽゚*)

rblog-20171122104219-06.jpg
お菓子とか…(*≧∀≦*)

一個ずつ買えるので、ついついカゴに入れちゃってましたわ〜♪

それから〜
グランフロントやルクアに寄ったり〜
歩き疲れて、お茶しましょ…ということになり、紅茶の美味しい喫茶店♪ Nちゃんに連れて行ってもらったのは意外な場所にある穴場なお店でした。
阪急メンズ館4階にある『ロンドンティールーム』メンズ館…なかなか女性だけでは行かない場所なのでちょっとドキドキしながら向かうと、奥に小さな入り口が…知らないと見過ごしてしまいます。


rblog-20171122104219-10.jpg
暖かな日…いや、建物中は何処も暑くて、喉もカラカラでしたので、ロイヤルミルクアイスティーを注文。
私の好きな濃いめの美味しいアイスティー、アイスでも氷が溶けて薄くなることもなく、最後まで美味しくいただけました。
店内はイギリスの雰囲気が漂う落ち着いたインテリアで、席ごとにパーテーションもあり人目を気にせずゆっくりできます。
店の入り口は小さいですが、店内は奥行きがあり、席も充分用意されていますし、穴場なので混むこともなくゆっくりおしゃべりできました。
方向音痴の私でもわかりやすい場所なので、これからはゆっくりお茶したいときはココにしよう〜♪



rblog-20171122112746-00.jpg


rblog-20171122104219-09.jpg
Nちゃんと別れた後も少し梅田をぶらついて、学校帰りの次女を待ち伏せ〜♪
NU茶屋町方面をうろつきまたまた楽しげなお店発見したり、少しだけクリスマスイルミネーションを見てきました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2017 11:27:47 AM


PR

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.