309881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 21, 2018
XML
カテゴリ:お出かけ♪
rblog-20180221193636-00.jpg

今日は21日。
ずっと行きたかった四天王寺の骨董市 お大師さんに行ってきました。
2月ですが、今日は寒さもましで、ひとつひとつお店を見て歩くのもそんなに苦ではありませんでした。
古い着物や骨董品、レトロかわいいモノや古道具、がらくた?などたくさんのお店が並んでて、宝さがしするように見てまわりました。
そんな中から次女は古い生地で作られたリュックを見つけ、名前の文字が入った生地のトートバッグは来月誕生日迎える夫へのプレゼントに選んでました。
私もずっと探していた小丼鉢を家族分ゲット♪
古いモノでなく、手作りのお店で見つけました。
大きさ、手触りも好きな感じで、少し歪な形が手作り感があって良いかなと。
あとは屋台もたくさんあって、100円のお好み焼きとかどのお店も良心価格なのが嬉しい〜。
昼食後だったけど、玉こんにゃくとか、回転焼きとか食べちゃいました。
お花屋さんがあったりとか、パン屋さんとかもありました。
また気候の良い時期にも出かけたいな♪
四天王寺の骨董市は毎月21日、22日開催ですので、これからはカレンダーにチェック入れなきゃです。

今朝は用事があり、本町方面から歩いて四天王寺さん目指しました。
距離にして4キロくらいかな?街並みウォッチングしながらなので楽しんで歩けました。
途中でお昼ご飯をいただいたお蕎麦屋さんもお値段お安いのに、美味しくて大当たり♪
私がいただいたサービスランチはブリのゴマだれ丼と小さなお蕎麦だったのですが、これがまた美味しくて…良い出会いでした(^-^)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2018 08:10:55 PM
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.