003451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gunkoro

gunkoro

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
石鹸タイプのデオドラント剤はお値段的にも1000円前後と比較的お手頃ですので継続して使いやすいと言うメリットも有ります。汗をかきやすい場所を中心に使っていただく事でより効果を実感出来ると思います。消臭効果が有る成分って色々有りますが、近年注目を集めているのは「Ag(銀)」になります。

歳をとると、目元のしわが気になったり顔のたるみが気になったり、髪の毛の色が気になったり様々なところが気になります。いろんなケアの仕方を知り、その中で自分に合ったものを見つけていくことが大切だと思うわ。

様々なことを試して自分に合った方法、物を探しておくことが大切よね。サプリメントだけに頼るのではなくて、食べ物からカルシウムを積極的に摂取するようにすることが大事。

ご存知とは思いますがローズヒップでお茶を作る方法を一応記しておきます。用意するものは熱湯とローズヒップだけです。ローズヒップは成分が出やすいように、細かく砕かれたものがよいでしょう。「クラッシュタイプ」と呼ばれているものでお茶を入れてみましょう。まず、ティーポットに熱湯を200ccほど入れます。そこに、ローズヒップをいれますが、量は、ティースプーンに山盛り1杯ほどです。3分から5分ほど置いたら、ローズヒップ茶の出来上がりです。

ヒアルロン酸は、飲むよりも塗ったりしたほうが効くんだろうか?アルファリポ酸は、コエンザイムQ10と一緒にとるといいとテレビで言っていたので、今日コエンザイムQ10のサプリも買ってきました。アー最近の私ってサプリ貧乏かも?でも、これでお肌がきれいになったり、お腹の脂肪が少しでも減るなら、がんばって毎日のみたいと思います!また効果のほどはご報告しますね!



>>食について考える






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.07 14:43:53



© Rakuten Group, Inc.