167341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんな集まれ!わいわい広場!

みんな集まれ!わいわい広場!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2005
XML
カテゴリ:ひとり言
ただいま~(^o^)丿 温泉から無事に帰ってきましたよ~(^^)v

会津、芦ノ牧温泉に行ってきました。
家からは車で2時間、意外と近かったです。
とっても大きなホテル、旅館でした。

夕ご飯の準備をせずに、ご馳走が食べられるっていいですよね~♪
食べきれないくらいのご馳走に、ウフフ、ビールも進みますって♪
すごくおいしかったです! 確実に、太りました・・・(^_^;)

お風呂も気持ち良かったです♪
だ~れも入っていなかったので、貸し切り状態でした。
陽は泳いでいましたが、さすがに母は泳ぎませんでした。
露天風呂にも入りました。
大浴場と露天風呂が離れているので、一度洋服を着てから露天風呂に行かなければいけないのが、ちょっと・・・、でしたが、露天風呂の魅力に、それくらいなんのなんので、入ってきました。
またまた、貸切でした。暗くて、恐かったです。だから、すぐにあがりました。

餅つきショーがありました。毎晩やっているそうです。
私が考えている餅つきとは違い、細い杵で5人位で一斉につく餅つきでした。
つきたてのきな粉餅、食べました。確実に、太りました・・・(^_^;)

寝るのがもったいなく、テレビを見ていたら、ラーメンが映りました。
「飲んだ後は、仕上げのラーメンだよね!」なんて理由で、ラーメン食べました。
またまた、確実に、太りました・・・(-_-;)  恐ろしいです・・・(>_<)

朝食のバイキングも、種類がものすごく多くて、魅力でした♪
しっかり、食べました。 絶対、確実に太りました・・・(-_-;)最悪かも!?

お昼は、「福島に来たら、喜多方ラーメンだろう♪」
って事で、喜多方に寄って、ラーメン食べました。確実に、マジ、太りました・・・(T_T) 食べてばかりなのに、なぜかまだ食べられる恐ろしい胃です(T_T)

なんか、ひたすら食べてばかりいた旅でした。
でも、すごく楽しかったです♪ のんびりできました♪

担当の仲居さんが、まだ18歳の入社したての女の子で、
説明とか、しどろもどろで、その度に指導係の先輩仲居さんに注意されていて、
初々しかったです。
「頑張ってね!」と、こっそり声をかけると、とっても嬉しそうに「はい!」
とニッコリ返事をしてくれました。

やっぱり、温泉っていいですね♪
のんびり、まったり、何にもしなくてもいいのが、主婦には魅力だわ♪
気分もリフレッシュ!
新たな気持ちで、また明日から頑張らなくっちゃね!
今回は、陽のおかげでのんびりできました♪
これからもくじ運のいい陽に、当ててもらいましょう!?

あしたは陽の入学式です。
ぎりぎり間に合った、卒業旅行でした♪
やばっ、明日スーツ着るのに、ウエスト入るかな?
今からダイエット、ヒエ~、まにあわね~(ToT)  まあ、いいや!

確実に○キロは太ったと思うので、体重計には絶対に乗れない、
ゆっこっこ先生でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2005 05:18:10 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆっこっこ先生

ゆっこっこ先生

Favorite Blog

石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
マザーグースの部屋 マザーグース2002さん
隙間時間を有効活用♪ ハンドメイドクラフトMAKI♪さん
わんこな毎日 アルビ母さん
働く母の三畳の雅な間 つやぴん7498さん
がんばれ私! maxbeetさん
のりきちのへや のりきち9360さん
puti先生のひと… bric03さん
夢で逢いましょう ネネ4780さん
ちょろけとかわい子… souzaburouさん

Comments

ばみゅ-だ@ Re:お誕生日だよ~♪(09/26) お久しぶりです。ばみゅーだです。 色々…
ネネ4780@ Re:お誕生日だよ~♪(09/26) 遅ればせながら・・・ 誕生日おめでと…
ちこりん。@ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ ほんま、幾つになったんやろ~?( ̄∀ ̄*)イ…
のりきち9360@ Re:お誕生日だよ~♪(09/26) まあ、おめでとうございます(^-^) いろ…
レヴィストロース@ Re:お誕生日だよ~♪ お誕生日おめでとうございます。 職場…
ゆっこっこ先生@ Re[1]:余計なお世話・・・!?(09/25) レヴィストロースさん、 今までと髪型が…
ゆっこっこ先生@ Re[1]:余計なお世話・・・!?(09/25) ネネ4780さん、 キャー、ネネさん、お元…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X