166965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんな集まれ!わいわい広場!

みんな集まれ!わいわい広場!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 21, 2005
XML
カテゴリ:ひとり言
新商品、新発売、新作・・・、皆さん興味ないですか?
実は私、そういう物に目がないんです・・・(^_^;)

実は、きょう、私の住んでいる地域に、ジャスコがOPENしました。
新潟県で、一番大きいジャスコらしいです。
専門店街と、ジャスコとが、はっきり別れている作りになっているらしいです。
OPENと言っても、きょうはプレOPENなんですがね。
何日も前から、新聞に広告が入ってきたり、ポストに広告が入っていたり。

「OPEN特価」とか、「OPEN記念セール」と魅力ある文字が並んでます♪
『木曜日かぁ。ムフフ、ちょうど休みだなぁ♪』
と思っていると、すかさず友達からメールが・・・。
「ゆうこ先生、ジャスコのOPENの日絶対行くでしょう?行かないわけないよね♪」
だって。あら~、わかってらっしゃる♪
「当然!一緒に行こうよ♪」
てな訳で、行ってきました(^^)v

あまりの広さに、ウロウロ、キョロキョロ(^o^)
「へ~、ほ~」なんて言いながら、見て来ましたよ。

なんだかんだで買ってきたのは、
ネピアティッシュ5箱 198円、クリネックストイレットペーパー 298円、
お米5キロ 1580円、いちご4パック 780円、
半袖Tシャツ50%OFF 1995円、ミスド、 以上です。
でも、安いでしょ?

あんまりどおってことない物ばかりでしたが、
まあ、「行って来たぞ!」と言うだけで、良し かな?

ってことで、ホントはきょうは映画を見に行く予定だったのですが、
ジャスコに変わってしまいました(^_^;)
陽に言うと、
「ずるい、自分ばっかり!」と怒られるので、内緒に行って来ちゃいました(+_+)
まあ、陽も休みの日に友達とチャリで行くって言ってるし、
私が新しい物に目がないのは知っている事だし、いいや(*^^)v

今、他の友達からメールが来ました。
「ゆうこ先生、もうジャスコ行った?行ったよね。行かないはずないもんね!」
だって。  あらまあ、みんな良く知ってる事♪

ウフフ、とっても新しい物に目がない、ゆっこっこ先生でしたm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2005 07:08:22 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆっこっこ先生

ゆっこっこ先生

Favorite Blog

石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
マザーグースの部屋 マザーグース2002さん
隙間時間を有効活用♪ ハンドメイドクラフトMAKI♪さん
わんこな毎日 アルビ母さん
働く母の三畳の雅な間 つやぴん7498さん
がんばれ私! maxbeetさん
のりきちのへや のりきち9360さん
puti先生のひと… bric03さん
夢で逢いましょう ネネ4780さん
ちょろけとかわい子… souzaburouさん

Comments

ばみゅ-だ@ Re:お誕生日だよ~♪(09/26) お久しぶりです。ばみゅーだです。 色々…
ネネ4780@ Re:お誕生日だよ~♪(09/26) 遅ればせながら・・・ 誕生日おめでと…
ちこりん。@ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ ほんま、幾つになったんやろ~?( ̄∀ ̄*)イ…
のりきち9360@ Re:お誕生日だよ~♪(09/26) まあ、おめでとうございます(^-^) いろ…
レヴィストロース@ Re:お誕生日だよ~♪ お誕生日おめでとうございます。 職場…
ゆっこっこ先生@ Re[1]:余計なお世話・・・!?(09/25) レヴィストロースさん、 今までと髪型が…
ゆっこっこ先生@ Re[1]:余計なお世話・・・!?(09/25) ネネ4780さん、 キャー、ネネさん、お元…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X