167315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんな集まれ!わいわい広場!

みんな集まれ!わいわい広場!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2005
XML
☆どおってことない、どうでもいい話☆ です・・・。
でも、意外と気になっちゃう人は多いと思うのですが・・・(◎-◎)

水曜日、美容室にカットに行ってきました。
私はショートなので、毎月1回、カットに行きます。
(ってゆーか、この年になると、白い物がチラホラ見えるので、それを隠しに・・・って事もありますが(-o-))
人から見れば「どこが伸びたの・・?」と思われるのですが、
自分にすれば、ほんのちょっと伸びただけでも、ものすごい伸びてる感じに見えちゃうから、たちが悪い!

いつものように、カラー→トリートメント→カットをお願いしました。
もう、ず~っと前から行っているので、黙っていても気に入った感じにしてもらえます♪
どちらからともなく、「ちょっと、髪型かえてみよう!」と言うことになりました。
いつもより、ちょっと長めの感じです。
芸能人で言うと、○○さんみたいな髪型です♪
(あまりにも、私と似ても似つかないので、実名はとてもじゃないですが、お知らせできません。ご了承ください<(_ _)>)
ゆ:「おお、なかなかいいじゃん♪」 

ところが!1日たったら、な~んか襟足のあたりがじゃま!!!
ゆ:「陽、なんかこのへん、じゃま!」
陽:「昨日切ったばっかりなんでしょ?」
ゆ:「だけど、なんかじゃま!」
陽:「私みたいに縛れ!」 っておいおい、この年で縛るのもねぇ・・・。

昨日の木曜日、1日我慢しましたが、気分は「(+_+)・・・・・(-_-#)」
今朝、またまた
ゆ:「陽、なんかここ長いのヤダ!」
陽:「だったら切れ!」 はい、ごもっともです<(_ _)>

ってことで、思い立ったら即、行動のゆっこっこ先生、
早速、美容室に電話して、カット、してもらいましたよ♪
あ~、すっきり!やっと自分の頭になったみたい・・・(~o~)

たかがヘアースタイル、されど、ヘアースタイルですよね!
みなさん、こんなことありませんか?

髪の毛切って、あ~スッキリ!
ず~っとなんか気になっていたので、ホッとしました(~o~) 良かった♪

ちょっと気分もウキウキ、ゆっこっこ先生でした<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2005 04:22:24 PM
コメント(8) | コメントを書く
[どおってことない、どうでもいい話!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆっこっこ先生

ゆっこっこ先生

Favorite Blog

石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
マザーグースの部屋 マザーグース2002さん
隙間時間を有効活用♪ ハンドメイドクラフトMAKI♪さん
わんこな毎日 アルビ母さん
働く母の三畳の雅な間 つやぴん7498さん
がんばれ私! maxbeetさん
のりきちのへや のりきち9360さん
puti先生のひと… bric03さん
夢で逢いましょう ネネ4780さん
ちょろけとかわい子… souzaburouさん

Comments

ばみゅ-だ@ Re:お誕生日だよ~♪(09/26) お久しぶりです。ばみゅーだです。 色々…
ネネ4780@ Re:お誕生日だよ~♪(09/26) 遅ればせながら・・・ 誕生日おめでと…
ちこりん。@ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ ほんま、幾つになったんやろ~?( ̄∀ ̄*)イ…
のりきち9360@ Re:お誕生日だよ~♪(09/26) まあ、おめでとうございます(^-^) いろ…
レヴィストロース@ Re:お誕生日だよ~♪ お誕生日おめでとうございます。 職場…
ゆっこっこ先生@ Re[1]:余計なお世話・・・!?(09/25) レヴィストロースさん、 今までと髪型が…
ゆっこっこ先生@ Re[1]:余計なお世話・・・!?(09/25) ネネ4780さん、 キャー、ネネさん、お元…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X