167302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんな集まれ!わいわい広場!

みんな集まれ!わいわい広場!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 12, 2005
XML
カテゴリ:最強の親子伝説
昨日の夜のことです。
昨日の夕食は、カレーでした。
いつもよりたくさんご飯を炊いて、たくさん食べたはずなのに、
なぜか夜、お腹が空いた・・・!

テスト勉強中の陽に、
ゆ:「ねえ、お腹空かない?」 と聞いてみた・・・。
陽:「腹減ったぁぁぁぁぁ~(x_x;)勉強、できねぇぇぇぇぇ~; ̄ロ ̄)!!」
いや、お腹空いてなくても、あんた、勉強、できてませんから・・・(-_-#)

すると、タイミング良く2階から圭も降りて来た。
ゆ:「ねえ、お腹空かない?」 圭にも聞いてみた・・・。
圭:「腹減ったから、降りてきた。」 との返事。

ゆ:「圭、コンビニ行って来て!」 ウフ、パシリの圭君!?
圭:「あ~、俺、無理!車のガソリン無いから! おかんが行って来て!」
ゆ:「だって、母はもう、靴下脱いじゃったも~ん♪」
その時、
圭:陽:「サンダルで行け!」
二人の返事。 おお、みごとにハモってるぅぅぅぅぅ~♪

ゆ:「だって、上に着てたブラウスも脱いじゃったも~ん♪」
圭:陽:「着れや!!!」 おお、またまたハモってるしぃぃぃぃぃ~♪

さすが兄妹、息がピッタリ!!!

その後、何の話からか、もてる、もてないの話に・・・。
ゆ:「あ~あ、お母さんがもてるの、おまえ達知らないからなぁ~。高校、短大の時なんか、すご~くもてたんだから♪」
おっとぉ、若かりし頃の自慢かぁぁぁぁぁ~?(o^-^o) ウフッ♪
すかさず、
圭:陽:「知らね~し!」 なんと、またハモってるぅぅぅぅぅ~(*_*)
ゆ:「今だって、すっげ~モテルんだぞ♪」
圭:陽:「絶対、ありえないし!!!!!」 おお、すばらしいハモリ♪
ゆ:「ってゆ~か、今モテタらやばいじゃんね!」
圭:陽:「モテルわけないし!バッカじゃね~の!?」
ゆ:「・・・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。 」

するどいハモリの突っ込み、ありがとうございます(x_x;)
母もビックリしましたが、ピッタリ息の合った圭と陽もビックリ(◎-◎)!
ゆ:「さすが兄妹、同じセリフ言ってらぁぁぁぁぁ~!」
圭:陽:「だよなぁ~!!!」  ここまで一致するとは・・・Σ(T□T)

その後、「所詮、おばさんじゃん。過去の栄光引きずっちゃってさ!」
「自分の歳考えなよ!」 散々突っ込まれて、ドーンとへこみまくった母でした・・・(x_x;)シュン。

そして一言、圭:陽:「腹減ったぁぁぁぁぁ~(*_*)」 
またハモってるし・・・。 はいはい、さすが兄妹だやねぇ~!
さんざん突っ込まれ、バカにされた母は、子供らを無視してお風呂に入ったのであった・・・。((( ̄へ ̄井) フンッ!

こんなにセリフが一致したのにはホント、ビックリでした。
でも、一緒にハモって突っ込まなくても・・・( p_q)エ-ン

ちょっといじけた、ゆっこっこ先生でした<(_ _)>


PS.
そうそう、お腹が空いた圭と陽、どうしたかって?
圭が母の車でコンビにまで買いに行ってきましたよ。
何だかんだ言っても、しっかり母も夜食、食べちゃいましたが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2005 02:44:10 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆっこっこ先生

ゆっこっこ先生

Favorite Blog

石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
マザーグースの部屋 マザーグース2002さん
隙間時間を有効活用♪ ハンドメイドクラフトMAKI♪さん
わんこな毎日 アルビ母さん
働く母の三畳の雅な間 つやぴん7498さん
がんばれ私! maxbeetさん
のりきちのへや のりきち9360さん
puti先生のひと… bric03さん
夢で逢いましょう ネネ4780さん
ちょろけとかわい子… souzaburouさん

Comments

ばみゅ-だ@ Re:お誕生日だよ~♪(09/26) お久しぶりです。ばみゅーだです。 色々…
ネネ4780@ Re:お誕生日だよ~♪(09/26) 遅ればせながら・・・ 誕生日おめでと…
ちこりん。@ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ ほんま、幾つになったんやろ~?( ̄∀ ̄*)イ…
のりきち9360@ Re:お誕生日だよ~♪(09/26) まあ、おめでとうございます(^-^) いろ…
レヴィストロース@ Re:お誕生日だよ~♪ お誕生日おめでとうございます。 職場…
ゆっこっこ先生@ Re[1]:余計なお世話・・・!?(09/25) レヴィストロースさん、 今までと髪型が…
ゆっこっこ先生@ Re[1]:余計なお世話・・・!?(09/25) ネネ4780さん、 キャー、ネネさん、お元…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X