167321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんな集まれ!わいわい広場!

みんな集まれ!わいわい広場!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2006
XML
カテゴリ:最強の娘伝説
またまた、 「星最強の娘伝説星」 ですよ~うっしっしちょき

陽達の中学校は、さ来週、個別懇談があります。
そのせいか、また、いじめによる自殺をする中学生が続いたせいか、
先生が一人づつと悩みや何か問題や相談はないか話し合う、個人面談があったそうです。

陽:「あたしさぁ、○○(先生の名前)にさ、相談したんだ・・・わからん

(◎_◎;) ドキッ!! うそぉぉぉぉぉ~、陽ちゃん、悩みがあったんだぁぁぁぁ~びっくり!

日頃から、何でも話す陽、悩んでいた事があったなんて、母親失格かぁ~泣き笑い!?

ゆ:「なにを相談したの・・・?」 (母、内心ドキドキよ失敗

その場面を再現ひらめき

先:「○○(我が家の苗字)、何か悩んでいる事や、困っている事、ある!?
陽:「う~ん、ある・・・(_ _。)・・・シュン」
先:「話してごらん。一緒に解決できるかもしれないから。」 さすが女の先生、優しいピンクハート

陽:「あのねぇ、う~ん、背が伸びない・・・!
先:「・・・・・。はぁ~、そりゃ無理! そりゃ先生でも無理! お母さんが「病院で検査をしてもらったけど、異常が無かった」って言ってたんだから、そのうち伸びるよ。  他は?
陽:「無いスマイル!!
先:「だろうね。」

って事で終了~音符

ゆ:「あんたねぇ~、先生に身長の事相談したって、どうしようもないでしょう!
陽:「そりゃそうだけど、だって、あと、無いんだもんうっしっし音符

悩みが無くて、おおいにけっこうウィンクちょき!!

度々書いていますが、うちの最強娘ちゃん、ちょっと平均よりこつぶっ子ちゃんなんですよね。
気にしてないようで中学生、背が低いのが、やっぱり気になっているんですねぇ~しょんぼり

まあ、私も中学生の時は小さかったのに、今は161cmあるし、
直や圭も、同じく小さかったけど、今はちゃんと174cm位あるし、
心配する事ないって・・・オーケースマイル

でも、さすが最強娘ですよね、こんな事を相談するなんて・・・ショック
まあ、学校の事とか、何でも話してくれるので、他の悩みは無いと思っていましたけどね。

そうそう、うちの陽、学校の事を何でも話してくれるのはいいのですが、
なんと、家の事も学校で友達に話しているらしい・・・びっくり!!

陽:「○○(友達の名前)達にさ、お母さんがSMAPのDVDDVD見て叫んだり、「中居君と目が合った目がハート!!」って勝手に浮かれてたの、みんな話したから音符
な~んて言うじゃない・・・びっくり!

ちょ、ちょっとまってよぉ~、そんな事話すなよぉぉぉぉぉ~泣き笑い
まさか先生には話してないよね・・・ショック!?

陽:「どうだったかなぁ~、忘れた。話したかも・・・うっしっし



個別懇談は、さ来週・・・ショック  どんな顔をして行けばいいのぉぉぉぉぉ~泣き笑い
ちょっとドキドキ、ゆっこっこ先生でした<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2006 03:30:05 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆっこっこ先生

ゆっこっこ先生

Favorite Blog

石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
マザーグースの部屋 マザーグース2002さん
隙間時間を有効活用♪ ハンドメイドクラフトMAKI♪さん
わんこな毎日 アルビ母さん
働く母の三畳の雅な間 つやぴん7498さん
がんばれ私! maxbeetさん
のりきちのへや のりきち9360さん
puti先生のひと… bric03さん
夢で逢いましょう ネネ4780さん
ちょろけとかわい子… souzaburouさん

Comments

ばみゅ-だ@ Re:お誕生日だよ~♪(09/26) お久しぶりです。ばみゅーだです。 色々…
ネネ4780@ Re:お誕生日だよ~♪(09/26) 遅ればせながら・・・ 誕生日おめでと…
ちこりん。@ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ ほんま、幾つになったんやろ~?( ̄∀ ̄*)イ…
のりきち9360@ Re:お誕生日だよ~♪(09/26) まあ、おめでとうございます(^-^) いろ…
レヴィストロース@ Re:お誕生日だよ~♪ お誕生日おめでとうございます。 職場…
ゆっこっこ先生@ Re[1]:余計なお世話・・・!?(09/25) レヴィストロースさん、 今までと髪型が…
ゆっこっこ先生@ Re[1]:余計なお世話・・・!?(09/25) ネネ4780さん、 キャー、ネネさん、お元…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X