167327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんな集まれ!わいわい広場!

みんな集まれ!わいわい広場!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 18, 2007
XML
カテゴリ:ひとり言
昨日の事です。  夜、陽と一緒に、近くのジャスコに買い物に行きました車
陽が、友達の誕生日プレゼントの、マニキュアを買うためにきらきら

カワイイ小物や、ソックス、ステーショナリーや、アクセサリー、化粧品が売っている、
陽のお気に入りのお店に行きました。

プレゼントを選んでいると、陽が「あっ。」と言って何かを拾いました。
陽:「ポイントカード、落としちゃった。」と、拾いながら言うものの、
陽:「あれ、これ、あたしのじゃないかも・・・わからん!?

そのお店は、買い物した金額に応じて、ポイントを押してくれるんです。
全部貯まると、200円引きになるんですよね。

陽:「あたし、こんなに貯まってなかったよなぁ~!?
そう言って財布さいふの中を見てみると、陽のカードは入っていました。
落ちていたカードには、名前も住所も書いてありません。
おまけに、ポイントあと2個で満タンなんです。

陽:「これ、ぱくっってポイントまとめてもらったら、200円引きになるよねうっしっし


まさに・・・、悪魔の囁きですよ・・・どくろ


陽:「でも、ばれたらまずいし・・・。防犯カメラに映ってたりして・・・、やばいよねびっくり! レジに置いて来た方がいいよねわからん


これぞ天使の囁きですよ・・・きらきら


「どうしようかなぁ~わからん上向き矢印下向き矢印上向き矢印下向き矢印」 悩む陽・・・。


結局、レジに置いて来る事にしました。
でも、意外と根性無しの陽、最強娘のくせに、こういう時は全然シャイになっちゃう・・・ほえー
陽:「お母さん、置いて来てぇ~あっかんべー

仕方がない、母が、「これ、落ちてました」 と置いて来ましたよ。

するとレジのお姉さん、側にいた中学生位の女の子と母親に、
レ:「これですか、落としたカード。」 と聞いていた。

母:「ああ、これです。ありがとうございますスマイル!

すると店員さん、
店:「こちらの方が届けてくださいました。」 と言ったではありませんか。

母:「どうもありがとうございました。助かりましたスマイル
母親の後ろで、女の子もニッコリ・・・スマイル

ゆ:「いいえ、どういたしましてスマイル」と、ニッコリ笑って答えたあたしです。


陽と、「ぱくらなくて良かったねぇ~ショック いやいや、正直がなによりですわしょんぼり
なんてこそっとつぶやいた次第でこざいます・・・あっかんべー

ポイントカードが見つかって、すごく嬉しそうな顔をした女の子、
いやいや、ぱくらなくてホント、良かったぁぁぁぁぁ~ウィンク
ホントはぱくろうと思ったのに、でも罪悪感を感じてレジに届けたのに、
それをあんなに感謝されちゃうと、かえって恐縮しちゃいますよ・・・ほえー


天使と悪魔の囁き・・・、やっぱり天使が勝つのね・・・きらきら


人間、正直が一番ですね、悪い事はしちゃいけませんよ・・・OKOKOK

ちょっと反省しつつも、『良かったスマイル』と嬉しくなった、ゆっこっこ先生でした<(_ _)>


きょうは6時から、金曜日の陽の合唱コンクールの慰労会の飲み会ですうっしっしビールカクテル
子連れで行ってきま~すウィンクちょき

しか~し、外は大荒れのお天気・・・ショック雨台風
か弱いあたし・・・、飛ばされないようにしなくちゃ~あっかんべーちょき  な~んてね~あっかんべー!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2007 03:17:25 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆっこっこ先生

ゆっこっこ先生

Favorite Blog

石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
マザーグースの部屋 マザーグース2002さん
隙間時間を有効活用♪ ハンドメイドクラフトMAKI♪さん
わんこな毎日 アルビ母さん
働く母の三畳の雅な間 つやぴん7498さん
がんばれ私! maxbeetさん
のりきちのへや のりきち9360さん
puti先生のひと… bric03さん
夢で逢いましょう ネネ4780さん
ちょろけとかわい子… souzaburouさん

Comments

ばみゅ-だ@ Re:お誕生日だよ~♪(09/26) お久しぶりです。ばみゅーだです。 色々…
ネネ4780@ Re:お誕生日だよ~♪(09/26) 遅ればせながら・・・ 誕生日おめでと…
ちこりん。@ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ ほんま、幾つになったんやろ~?( ̄∀ ̄*)イ…
のりきち9360@ Re:お誕生日だよ~♪(09/26) まあ、おめでとうございます(^-^) いろ…
レヴィストロース@ Re:お誕生日だよ~♪ お誕生日おめでとうございます。 職場…
ゆっこっこ先生@ Re[1]:余計なお世話・・・!?(09/25) レヴィストロースさん、 今までと髪型が…
ゆっこっこ先生@ Re[1]:余計なお世話・・・!?(09/25) ネネ4780さん、 キャー、ネネさん、お元…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X