1766970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

寝ても覚めてもトリニータ

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

終わったけど始まっ… New! garcon16さん

今日は勤務日 New! ジャイ0425さん

OFF明けに全員揃… New! JOH55さん

トリニータ預金20… 砂月(すなつき)さん

最終勝ち点は38~… 予報課長さん

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
November 19, 2017
XML
テーマ:大分トリニータ
カテゴリ:トリニータ
今日はとても寒かった。

4時キックオフはいかん。

凍えました。

試合前のドーム。
rblog-20171120085716-00.jpg

今日のニータン。
かぼたんの衣装?
rblog-20171120085716-01.jpg

プーマのバックが素敵。きらきら
rblog-20171119232354-02.jpg


スポンサー様に感謝を込めてビッグフラッグ3枚。
rblog-20171119232354-03.jpg

大怪我から復帰の清本選手がメンバー入りしました!!
rblog-20171119232354-04.jpg
これ、当たり前だけど初めて見ました。ウィンク


そして、この清本選手がチームに勝利をもたらしてくれました。

長いリハビリからの復活&ゴールおめでとうございます。きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



今日の試合もなんだかもやっとする内容で、失点したときは、今日も勝てないのかと。わからん

イライラしていたたところに、清本選手が交代で入り、

そのプレーが流れを変えたと思います。


私たち、清本選手が出ただけで、うるっ。雫雫雫


その上、ゴールまで決めてくれて、もう涙が止まらなかったです。泣き笑い



後藤選手のPKで、逆転したときは、嬉しかったね。サッカーグッド

PKの時はただただ祈っていました。

決まってほっとしました。

バーでなくてよかった。ウィンク


入場者数は、なんとか一万人超え。

rblog-20171120085716-02.jpg


最後にみんなで喜ぶことができて、
本当によかった。スマイル


キャプテンの挨拶も、

山口選手の挨拶も、

胸にぐっと来るものがあり、ここでも涙。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


トリニータに来てくれてありがとう。

本当に本当にありがとう。

これからも、ずっとずっと応援しています。


トリニータで、戦ってくれた愛する選手達。
本当にありがとう。

rblog-20171120085716-03.jpg

みんな、大好きです。ハート(手書き)






最終更新日  November 20, 2017 08:59:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.