1727677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

寝ても覚めてもトリニータ

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

休日の練習!! New! JOH55さん

日本代表に続け! New! ジャイ0425さん

ダゾーンだぞーん 砂月(すなつき)さん

それ以上ケガをしな… 予報課長さん

5月13日(土)に… garcon16さん

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年07月16日
XML
カテゴリ:トリニータ
今日は仕事を終えて練習見学に行って来ました。

どんな感じなのだろうかと・・・気になって。

スポパに着くと、サポとメディアの多さにビックリ!!

これも新監督にかける、みんなの期待の表れなんでしょうね。


四つ葉新監督さん、とっても優しそうでした。
選手にも声をかけたりしてコミニュケーションを取っていたようです。
netemo605

netemo606


四つ葉フェルナンジーニョ選手です。
もう、すっかり溶け込んでいるようで、ウェズレイとエジがお世話してました。スマイル
netemo607

netemo609

そして、やはり上手いです。
ドリブルから切れ込んで行くところなんて、流石です。
マグノを思い出しました!


これから、熾烈なポジション争いが勃発するでしょう。


いろんな組み合わせで試してみたり、
一回、一回プレーを止めて指導があったり、
何よりも、選手達の表情が明るくなったと思いました。
声もよく出ていましたね~。ちょき

netemo608

しかし、こんなにも変わるものなんでしょうか?
雰囲気が。


とにかく、浦和戦はもうすぐ。
ポジション奪取に向けて、頑張れ!!

そして、どうか結果が出せますように。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年07月17日 00時26分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[トリニータ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.