2081640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝ても覚めてもトリニータ

寝ても覚めてもトリニータ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamaすけ

mamaすけ

カレンダー

お気に入りブログ

新日鉄 New! ジャイ0425さん

山形とのダービー完… JOH55さん

2024 J2第9… 砂月(すなつき)さん

明日は九州ダービー garcon16さん

大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
July 23, 2017
XML
カテゴリ:トリニータ
昨日の、水戸戦。

難しい試合でしたね。

引いた相手にはとことん弱いトリニータ。

アイデアが欲しい、アイデアが欲しい、アイデアが欲しい。

と重要なことなので3回つぶやいて見ました。



チャンスは何回かありました、でもゴールには結びつかず。わからん失敗
なんかみんな疲れているのかな?
迫力もなく、ゴール前で延々とボールを回し続けてましたね。しょんぼり

もっと、ゴリゴリ、ガツガツ、仕掛ける選手はいないのかと思いました。

この夏場、フレッシュな選手をもっと使って欲しいと思った素人でした。





シキーニョ選手はトリニータ初出場!!!

そのプレーに会場がどよめくこと数回。
(昨日はこれだけ、ほかに見せ場なし)

きびきびしたプレーや、仕掛けていくプレー、サポーターを煽ったり、
出場時間がもっと増えれば、チームにもフィットして期待ができそうです。






拍手に応えるシキーニョ選手の姿は、とても好感がもてました。
礼儀正しい、ブラジル人です。グッド


☆ニータンは夏休みのコスプレですね。暑い中お疲れ様でした。晴れ



☆夏休みにたくさんの親子連れが観戦してくれていました。
 勝って喜ぶ姿を見せられなくて残念。



☆夜の大銀ドームも好きだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 23, 2017 04:16:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[トリニータ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.