2081708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝ても覚めてもトリニータ

寝ても覚めてもトリニータ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamaすけ

mamaすけ

カレンダー

お気に入りブログ

口座開設 New! ジャイ0425さん

逆転負け!! JOH55さん

2024 J2第9… 砂月(すなつき)さん

明日は九州ダービー garcon16さん

大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
December 23, 2017
XML
カテゴリ:トリニータ
毎年、毎年、

開幕を新しいユニで迎えられない我が大分トリニータ。

諸事情があるのはわかっているので、

夏に新しいユニを着ることになっても、仕方ないかとあきらめていたのですが、



今年は「何か」が違うのです。


開幕に間に合いそうとの事。


デザインがトリニータらしくないなとか、

黄色はどこに行ったのか、

などと思いつつも、



クラブの営業努力の賜物だと思い、早速予約しました。

なんと、

社長自ら、

申込書のチェックをし、

「来年も応援よろしくお願いします。」

と一人一人に声をかけて見送ってくれました。

星新しいユニ
rblog-20171223180003-00.jpg

rblog-20171223180003-01.jpg

格好いいです。NEW

細く見えそうです。左矢印 ここ重要です。


このユニ見ていていると、

うちの「10」番をつけるのは誰だろうとわくわくします。どきどきハート




契約更新や新加入のお知らせにドキドキハラハラする毎日ですが、


トリニータのユニを着てくれる選手には、感謝の気持ちを込めて全力で応援したいと思っています。



クリスマスツリークリスマスキャンペーンで、タッチペンストラップが当たりました!!
rblog-20171223180003-02.jpg


今日のクラトリはひっきりなしにサポーターの方が来店していました。

みんな、考えることは一緒なのだとうれしくなりました。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 23, 2017 06:00:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トリニータ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.