2081141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝ても覚めてもトリニータ

寝ても覚めてもトリニータ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamaすけ

mamaすけ

カレンダー

お気に入りブログ

明日共にアウェー試… New! JOH55さん

契約 New! ジャイ0425さん

明日は九州ダービー garcon16さん

シナリオ4月号 砂月(すなつき)さん

大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん

バックナンバー

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
March 25, 2018
XML
カテゴリ:トリニータ


解説の方もびっくりの、宮阪選手のゴール!!!!

倒された容平選手に「どけ」と言って蹴ったとか。

ボールをきちんと置く間もなく蹴ったボールがゴールに吸い込まれていく。

なんと、きれいな放物線。


何回見ても、いいです。


馬場選手の恩返し弾も素晴らしかった。


なかなかゴールが決まらない状況の中でも勝ち切ることは収穫。


でも、次はやっぱり決めてね。ウィンク


今夜は素晴らしいゴールシーンを見ながらビールビールが進むと思われます。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 25, 2018 07:08:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トリニータ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.