2081722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝ても覚めてもトリニータ

寝ても覚めてもトリニータ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamaすけ

mamaすけ

カレンダー

お気に入りブログ

追い着かれてドロー… New! JOH55さん

口座開設 ジャイ0425さん

2024 J2第9… 砂月(すなつき)さん

明日は九州ダービー garcon16さん

大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
September 3, 2018
XML
カテゴリ:トリニータ
土曜日の事はスルーしようと思ったけれど、一応「書きサポ」の部類に入るのかなと思いまして記録程度に。

駐車場を予約していたので、試合前に近くの筥崎宮へ。

「勝負の神様」というから。
行かねば。

rblog-20180903191311-00.jpg

rblog-20180903191311-01.jpg

ちゃんと、お詣りもしたし、
パワーももらった。

勝ちみくじも引いたのに。しょんぼり
rblog-20180903191311-02.jpg

勝利を持って帰れなくて、本当に申し訳ない。

アビスパさんのおもてなしはこれぐらいかな。
rblog-20180903191311-03.jpg

いつも思うけど、列の作り方がいまいちだよね。失敗
アウェイゲートにおもてなし感を感じなかったなぁ。

試合前のニータン。
rblog-20180903191311-04.jpg

rblog-20180903191311-05.jpg

試合中はほぼ、雨も上がっていました。
rblog-20180903191311-06.jpg

rblog-20180903191311-07.jpg

選手は、頑張って、頑張って、頑張って

最後の最後に失点。


どんなにいい試合をしていても、
頑張っていても、
点を取らないことには勝てないんだ。

なぜ、点を取れないのかはわからない。


システム? 組合せ? 采配?

そんなのはわからない。

rblog-20180903191311-09.jpg
rblog-20180903191311-08.jpg

前田君の悔し涙や、清本君の姿などをみたら、

もっと、もっと、応援しようと思った。

現地のサポは、特にそう思ったはず。


順位が下がっても、
もともと何も手にしていないのだから怖いものはない。


窮地に立つほど燃えるのはトリサポの悪い癖?うっしっし

次も行きます。


そうそう、アウェイではゴール裏にお邪魔しました。

コールリーダーさんのリードでいつもより、たくさん声を出せたと思います。

最後の方は、
座って応援していた人達がいつのまにか立って、しんけんに声を枯らして応援していました。

浅田飴さんの出番もありました。

とにかく、凄く一体感に溢れていたのです。

だからこそ、勝ちたかった。
なんとしても、勝ちたかった。


この悔しさを、忘れない。




あっ、惇さんは敵になると嫌いだー。ぷー
(独り言)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 3, 2018 07:13:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トリニータ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.