2081811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝ても覚めてもトリニータ

寝ても覚めてもトリニータ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamaすけ

mamaすけ

カレンダー

お気に入りブログ

スヌハチくんがんばれ New! ジャイ0425さん

アウェーで追いつけ… JOH55さん

2024 J2第9… 砂月(すなつき)さん

大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
トリスキファミリー… かしパパ0474さん

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
August 12, 2019
XML
カテゴリ:トリニータ
土曜日の神戸戦、まずは人が多かった!!

試合前の駐車場確保から、

ガチャガチャ、みどり牛乳さんの抽選、トリスポ自販機等々・・・。

あっ、それと5000名に配られる松本怜選手のうちわ。

試合開始前に体力使いましたわ。

暑かったのでビールビールもたくさん頂きました。

青ハート満員のゴール裏


おうし座みどり牛乳サンクスデー 
 牛乳美味しくいただきました。


下向き矢印みどり牛乳を律義に持ってくれるイニエスタさん、素敵。


生で見るプレーはやはりすごかった。きらきらきらきらきらきら


イニエスタさん目当てでもたくさんの人が来てくれる事は嬉しい。スマイル



下矢印結果は引き分けでしたが、後半は見ごたえのある試合でした。



サッカー得点者、オナイウ選手サッカー


黄ハートモーモーニータン。



青ハート田中選手の「TT」ポーズを流行らしましょ。


下矢印次こそは、ホームで勝利をぐー


えんぴつ雑感
・イニエスタ選手のプレーに会場からどよめき。(代表の試合を見に来ているかのような)
・イニエスタ選手からボール奪取した智輝と嶋田選手、凄かった。
・そのイニエスタ選手を怒らせた智輝は凄い。
・大分弁で言ったのだろうか「なんしよんのかムカッ」と。(誰か聞いて。)
・藤本選手の電撃移籍はショックでしたが、プロなら仕方ない。
・選手紹介のブーイングも最後の挨拶に来てくれた時の拍手も愛が溢れていたよ。
・次から頑張って!!
・そうそう審判は有名選手にはカード出し切らんのやろうか。
・浅田飴の社長さんも中の人も大分に「お帰りなさい」でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 12, 2019 11:10:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トリニータ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.