2081133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝ても覚めてもトリニータ

寝ても覚めてもトリニータ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamaすけ

mamaすけ

カレンダー

お気に入りブログ

週末の予定変更 New! ジャイ0425さん

3試合連続スコアレス… JOH55さん

明日は九州ダービー garcon16さん

シナリオ4月号 砂月(すなつき)さん

大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん

バックナンバー

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
January 11, 2020
XML
カテゴリ:トリニータ
始動日のスポパに行って来ました。

いつ以来か思い出せないくらい久しぶりに。

お天気もよく、
この時期としてはめずらしい位、ポカポカと暖かかったです。

絶好の見学日和となりました。






練習前には、甘酒を振る舞って頂きました。



新加入選手の顔と名前がまだ一致しません。


こちらの一覧を見ながら徐々に覚えて行きたいと思います。




🐢ニータン焼きもおやつに買いました。


それにしても、
今日は練習試合があるのかというぐらい、たくさんのサポさんが来ていました。

これも期待のあらわれかな。


今年もよろしくお願いします。

blogはボチボチ、
応援はしんけんに頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 11, 2020 09:39:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トリニータ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.