016237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

twins☆third daughter

twins☆third daughter

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.12
XML
カテゴリ:健診・予防接種
久しぶりの更新になりました...

8日(木)に3,4ヶ月健診に行って参りましたひよこ
もぅすぐ4ヶ月きらきら

☆3,4ヶ月健診行ってきました★

空 身長:43cm→61cm      体重:2172g→6330g

雪 身長:44.5cm→60.6cm  体重:2186g→6520g

うちの双子っちはプクプク成長しちゃって大きめなのかしらん雫雫
同じくらいの月齢のママさんどうかしら!?

実は昨日、近所の居酒屋に行ったんだけど(行くなよ。。。)偶然にも同じ月齢のママに会ったのハート(手書き)
しかも同じ双子っちびっくり

そしたらベビちゃん、うちの子よりもかんなり小さかった!!!

話によると小さめに生まれたのだとか・・・

う~ん。。それにしてもうちの子デカイ??


そぅそぅ。病院で予防接種(BCG)もしてきたょ~四つ葉

   予防接種☆BCG★空   予防接種☆BCG★雪

泣いた泣いた泣き笑い泣き笑い

あっ!前に入院したときよりは泣いてないかな。。

健診の問診票で腹這いにして頭が上がりますか?って質問があったので、病院に行く前にやってみました目がハート

いつもは成長に関して無頓着な私。なので気付くのが遅いかもショック

そしたら雪ってばしっかり上がってたきらきらきらきら
空はイマイチだったな雫

   ☆空のうつ伏せ練習★   祝☆腹這い!!!

病院でも空は首すわりがイマイチと言われました失敗

まぁ、個人差があるものねダブルハートダブルハート


10日(土)に私の高校時代のバイト先の友達のお家に遊びに行ってきました星

その子も2児のママハート(手書き)

年子で2人とも男の子なんだけど、下の子がうちの双子っちと同い年なのひよこ

おめめがクリッとしてて可愛かった~~目がハート目がハート

うちの双子っちはなぜか終始泣きっぱなし涙ぽろり
環境の変化に敏感なのかしら!?

でもでもお友達とはいっぱいお話出来たし、ストレス発散にもなったしね☆★

  ☆お友達と記念撮影☆

帰り際にお友達と記念撮影してきましたハート(手書き)ハート(手書き)

楽しかったょ~~きらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.27 14:26:43
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆぅみ。。

ゆぅみ。。

Calendar

Favorite Blog

天使ちゃん、待って… お気楽ママ(^^♪さん
双子&ママの成長記 あるば211さん
真珠ちゃん おおき… ★真珠ちゃん★さん
A ピンク☆ダイヤモンドさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.