000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SEA* BLUE SNOW

BLUE SEA* BLUE SNOW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | | | | | | | U | お弁当 |
2007.04.07
XML
カテゴリ:
少し前から、コンロの調子が悪かったのですが
とうとう片方使えなくなってしまいました。
どうしても火が点かないのです。

むー。
そんな日に限ってパスタ!
コンロ1つで ぐわぁあああああああ!(笑)
野菜はパスタが茹で終わる直前に、同じ鍋で火を通すという荒業。
んでも、やっぱり麺は伸びたorz

スーパーのパン屋さんでチョコレートケーキ百円 を見つけまして。
思わず買い。
2種あったけど、どっちも同じ味で、百円の味でした(笑)

2007-4-7
携帯カメラもおかしい… もうぅ!

春キャベツとウィンナーのパスタ ガーリック醤油(アスパラ、ブロッコリー)
コンソメスープ(春玉葱、人参、豆腐)

春キャベツ うま~~~~~~!!


親バカブログ、縮小傾向。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.07 21:55:31
コメント(4) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X