124436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SEA* BLUE SNOW

BLUE SEA* BLUE SNOW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | | | | | | | U | お弁当 |
2007.12.14
XML
カテゴリ:
忙しいとか言いつつ、ま~た何やってんでしょうかね。あたしゃ…
しんちゃんスペシャルの2時間でどこまで出来るか!!(笑)
切りしつけ準備

思わぬ落とし穴
チャコPとルレットじゃ印つかなくて切りじつけorz

何も考えずにひたすら作る。
現実逃避甚だしい~


んで、こちらは
もけもけちゃん好きな乙女のために。
編みかけ
音が出ないので夜中に…
個人的理由により、二人で外に放り出す事が多いので
父ちゃんのも作ろうかね。

Uさんのは

ベリーソフトポルカ スキー毛糸
使いましたが、凄いふわふわv


現実…
何?それ!(笑)



最近毎回穴掘ってる夢見るので
気になって調べたらロクな事書いて無いわ。ぷんすか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.14 19:24:35
コメント(0) | コメントを書く
[私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X