124431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SEA* BLUE SNOW

BLUE SEA* BLUE SNOW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | | | | | | | U | お弁当 |
2008.01.07
XML
カテゴリ:U
田舎で…
夜中に何度布団に引きずり込んでも、布団を蹴り飛ばしては
ゴロゴロ転がっていくUさん。
その事をグチっていたら

「ふとんがふっとんだ?」

……。

帰りの車では殆ど寝ていたUさん。
途中、サービスエリアに寄りたいと言っていたのだけれど
渋滞だったし、面倒臭くてそのままどこにも寄らずに直帰する事に。
渋滞を抜けた頃目を覚まし
「何で休憩のところ寄らへんのー?」
と言うので
「渋滞で入れんかってん」
と言うと

「ねずみ年やから『ちゅー』たいしてたんやな!」

……。

知らん!知らん!こんなおっさん知らんー!!!


日曜日にはUさんのイトコの所に行きまして。
帰り、湾岸線を走っていると
「隕石降ってる!!!!」
見ると堺の工場の、煙突の先で燃えてる炎(笑)
煙突が見えなかったそうな。



明日から3学期。

うーん。
正月から精神的に凹みっぱなしな上に
体調も今ひとつだわん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.07 23:05:34
コメント(2) | コメントを書く
[U] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X