124425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SEA* BLUE SNOW

BLUE SEA* BLUE SNOW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | | | | | | | U | お弁当 |
2008.07.24
XML
カテゴリ:U
スイミングの日。

最近、行きはひとりで行かせ、帰りはお迎え。

今日も「行ってきまーす!」と元気良く出て行った約30分後
号泣しながら帰ってきた。
え?鞄も持ってないし、帽子も被ってない。
な・・・・・何事ーーーーーー!



慌てたら


「鞄持っていくの忘れたー」(号泣)


・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アホかーーーーーーーーーーーーー!
何しに行っとんじゃーーーーーーー!
そんなことで泣くなーーーーーーー!
(突っ込み処ありすぎ)

本人、相当ショックだったようで(笑)
とりあえず号泣だったので、詳しくは聞かず
そのまま再度スイミングへ。

どこで気付いたのか明日聞こうっと(^m^)

暑かったからショックだったんだよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.25 00:15:14
コメント(0) | コメントを書く
[U] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X