124427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SEA* BLUE SNOW

BLUE SEA* BLUE SNOW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | | | | | | | U | お弁当 |
2008.12.26
XML
カテゴリ:
毎年、サンタのパシリ1号(父)は、ほんとにサンタのパシリなので(笑)
クリスマス前後は仕事が終わるのがとても遅い。
という訳で、今年もケーキを食べたりするのは早々と23日に済ませていました。

パシリ2号がサンタと打ち合わせしている間に
好きなケーキを買って帰っておいて。
と頼んでおいたら、ホールではなくてショートケーキが5個
そのうちの2つをUさんと私とで食べた時
200812231848000.jpg
(あんなに「食べられない」と言っているのに、チーズケーキが無いのは嫌がらせに違い無い)

甘すぎてギブ。
Uさんも、半分くらいで「甘すぎる…」と呟き、後は無言で食べてました。
私の分も食べてもらおうと思ったのに「無理。いらない」



んで。
今日は何となく百均で小さな羊羹(10センチくらいの)が目に留まり、買ってみた。
「美味しいね、美味しいね」と半分完食。

んー。

和菓子の方がいいのかな(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.27 16:04:45
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X