036640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 夕照の湖畔より

夕照の湖畔より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Category

2007.02.11
XML
カテゴリ:雑記
昨夜は短大時代の友人達との飲み会。

      校歌に出てくる花から「アゼリア会」

    と名づけたこの付き合いもかれこれ20年以上。

       いまだに年2~3回は集まります。

チョット前までは居酒屋で大騒ぎしていた私たちも              
                  CIMG1863.jpg  
今では少しは大人らしく

祇園で会席なんか食べちゃったりして。  CIMG1862.jpg
 大笑い                    CIMG1865.jpg
でも昔と変わらずバカ話で大笑い大笑い
CIMG1868.jpg ほんと、お腹よじれるほど笑った大笑い
                    CIMG1869.jpg
一緒におバカな青春を過ごしたおバカな仲間は
CIMG1871.jpg今もやっぱりおバカで最高!

何のしがらみも見栄もない
            
             CIMG1872.jpg
          そんなおバカな彼女たちは
CIMG1873.jpg   私の宝物の中のひとつです!



会席後のカラオケBOXでも 6人とも誰も歌わず

    喋りまくって笑い転げて ほんとに楽しい夜でしたビールビールビール
  
おばあちゃんになっても ずっとずっとみんなで元気に 

笑い転げていたいと 心から思う 1番おバカな夕波千鳥でした四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.11 21:18:07



© Rakuten Group, Inc.