036672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 夕照の湖畔より

夕照の湖畔より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Category

2007.08.22
XML
カテゴリ:徳永さん
リリースからちょうど1週間音符

徳永さんの「VOCALIST 3」がオリコン1位になりました!

15年振りの1位です!

21年間、ファンとして 

徳永さんのいろんな時代と共に過ごして来た。

デビュー時の無名時代。

ベストテン歌手に仲間入りした時代。

代表曲を生み出してチャート上位を駆け抜けた時代。

CDセールスが延びなかった時代。この時代は長かった雫

徳永さんのアーテイストとしての歴史に

自分の歴史を重ねて 想いを馳せます。


また必ずこの場所に帰るはずだった。

カバーというカテゴリに戸惑いながらも

その有言実行な男前人生が 

やはり徳永英明の魅力でもありますダブルハート



徳永さん、真っ直ぐ、真っ直ぐ。

多くの人にその歌声が届いたなら

その次は 

徳永さんの想いが 

徳永さんの歌が

多くの人に届きますようきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.22 16:02:44
[徳永さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.