036637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 夕照の湖畔より

夕照の湖畔より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Category

2008.03.12
XML
カテゴリ:雑記

昨日卒業式を終えた長女、

今日が県立高校の発表でした。

無事、志望校に合格頂きッ泣き笑い

よかった~~~♪オーケーOKオーケー

って、あんまり心配もせず、

変わらず遊んでた母が言うなよ!ってカンジですが・・・

まぁ一応、難関校という部類の学校を受験したので

さすがに発表だけはドッキドキダブルハートでした。

本人にとっては長い戦いだったことでしょう泣き笑い

入試が終わった翌日から昨日まで毎日毎日

開放されきって遊びまっくって弾けてましたちょき

昨夜も卒業式のクラス打ち上げとやらで

焼肉行ってボーリングして10時に帰宅ショック

でも今日は早朝の発表を見に行って

帰ってからはずっと死んだように寝ていますダッシュ

やっと安心したのねスマイル

ご苦労さま、素敵な高校生活が送れますようにさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.12 16:40:58



© Rakuten Group, Inc.