054565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3B-KIDS

3B-KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうなおこ

ゆうなおこ

カレンダー

お気に入りブログ

Un coeur 晴眞HEARTさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
akane@ROOM あかぶ〜さん
★★わたしの時間★★ かよぷっぷさん

コメント新着

ゆうなおこ@ ☆あかぶ~ちゃん☆ 写真は美味しそうでしょ☆ でも私の予定と…
ゆうなおこ@ ♪晴眞ちゃん♪ おいおいっっ!!晴眞ちゃん私より2つも年…
あかぶ~@ Re:めろんぱん☆(06/21) おいしそう~~~!! メロンパンなんて…
晴眞@ Re:めろんぱん☆(06/21) なるほどぉぉぉぉ~~~~!!! 米がな…
ゆうなおこ@ ♪晴眞ちゃん♪ 今月はね、ナオの空手昇段試験に、ヤマハ…
November 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナオの夜中の咳が止まらない。
ここ5日間くらい、毎晩1回だけ必ず夜中に咳き込み始める。そして、痰がらみで吐くまで続き、吐くとすっきりとして寝る・・。

小児科でもらっていた薬がきれたので、もう一度もらいに行くことにした。
うちの子供たちが通うUクリニック。
もちろん小児科なので子供用のスリッパが用意されているのだけど・・
ナオのお気に入りは「ピンクのミニーちゃん♪」
なぜかこのミニーちゃんはひとつしかないんだよねェ・・・
ほかの色のミッキーやプーさん・ミッフィーはたくさんあるのに。

そしてナオも1つしかないのを知っている。
今日も2つのスリッパ入れをキョロキョロと探し、無いのを確認してスリッパをはかずに待合室へ。
うっっ・・嫌な予感(@ @;)
目ざとくミニーちゃんを履いている子を見つけると駆け寄り、
一応「いい?いい?」と声を掛けてスリッパを脱がせる・・
相手の子びっくりよね~いきなり脱がされて。
一応聞くところが律儀なんだけど・・その子の親も訳がわからずぽか~んとしてたよ・・

もちろん「ダメ!」とその子にお返ししました。
泣いてなだめるの大変だったよ・・

それにしても、割とピンク好きなんだよね・・
何かを選ぶとなるとピンクに目がいくみたい。
「ナオは男の子だからこっちがいいよ」と別のを渡せばそれで納得なんだけど、自分で一番に選ぶのはやっぱりピンク。
ユウの影響?別に男の子がピンクを選んだらダメってことはないんだけど・・
男の子にしてはおっとりしてるし遊びもおとなしいし。いつもお姉ちゃんと一緒にいるからかな?
早く幼稚園に入って同世代の男の子にもまれて、少しはたくましくなって欲しいワ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 10, 2005 05:55:39 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X