054566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3B-KIDS

3B-KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうなおこ

ゆうなおこ

カレンダー

お気に入りブログ

Un coeur 晴眞HEARTさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
akane@ROOM あかぶ〜さん
★★わたしの時間★★ かよぷっぷさん

コメント新着

ゆうなおこ@ ☆あかぶ~ちゃん☆ 写真は美味しそうでしょ☆ でも私の予定と…
ゆうなおこ@ ♪晴眞ちゃん♪ おいおいっっ!!晴眞ちゃん私より2つも年…
あかぶ~@ Re:めろんぱん☆(06/21) おいしそう~~~!! メロンパンなんて…
晴眞@ Re:めろんぱん☆(06/21) なるほどぉぉぉぉ~~~~!!! 米がな…
ゆうなおこ@ ♪晴眞ちゃん♪ 今月はね、ナオの空手昇段試験に、ヤマハ…
January 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、久しぶりに予定の入ってない一日。
いい天気だったので、布団を干したり、ユウナオのコートを洗ったりと、まったりとして過ごした。
夕方は晴眞ちゃん家に遊びに行って。う~ん♪のんびりとしたいい日だった!

しかし!!!

事件は夕食後におこった!!

私が夕食の後片付けをしている時、ユウナオは二人で仲良く遊んでいた。
しばらくするとなにやらバタバタと走って行く音。。。
洗面所で水が流れる音。。。
どうせクレヨンで汚れた手でも洗っているんだろう・・と思っていたら!!!

「おかあさ~ん・・ナオがアツイって言ってるけど・・・」

えっっ!!!

行ってみると、手を石鹸だらけにして洗っているナオ。。。
洗い流してみると・・・右手の人差し指に小豆ほどの大きさで白くなっていた。
多分ストーブで火傷したんだと思う。。。

昨年まで使っていたファンヒーターの時はガードのための柵をしていた。
ストーブを買ってから、ナオも言い聞かせればわかるだろう・・と柵をはずした。
事あるごとに「ストーブに気をつけて」と声を掛け、ナオも今まで触ったことはない。
どういう状況で手が当ったのかはわからないけれど・・・

まあ、大火傷でなくてよかった。。。

それにしても・・
泣きもせずにひたすら洗い流そうとしていたナオ。
思い出すとちょっと笑える^^
怒られると思って必死で証拠隠滅しようとしたんだろうなぁ。かわいそうに。
洗ってとれると思ってるとこがまだまだかわいいよね。

これで懲りてくれたらいいけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 12, 2006 09:59:01 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X