054546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3B-KIDS

3B-KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうなおこ

ゆうなおこ

カレンダー

お気に入りブログ

Un coeur 晴眞HEARTさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
akane@ROOM あかぶ〜さん
★★わたしの時間★★ かよぷっぷさん

コメント新着

ゆうなおこ@ ☆あかぶ~ちゃん☆ 写真は美味しそうでしょ☆ でも私の予定と…
ゆうなおこ@ ♪晴眞ちゃん♪ おいおいっっ!!晴眞ちゃん私より2つも年…
あかぶ~@ Re:めろんぱん☆(06/21) おいしそう~~~!! メロンパンなんて…
晴眞@ Re:めろんぱん☆(06/21) なるほどぉぉぉぉ~~~~!!! 米がな…
ゆうなおこ@ ♪晴眞ちゃん♪ 今月はね、ナオの空手昇段試験に、ヤマハ…
March 18, 2008
XML
カテゴリ:幼稚園&小学校

もうすぐ3学期も終了~。
ナオ達の幼稚園、先週の金曜日が「お弁当の日」で全日保育も終了。
昨日から午前保育でお昼を食べずに帰ってきています。

最初は「いえ~いちょきお姉ちゃんより早~いうっしっし」と喜んでいたナオも、
お昼ごはんを食べ終わる前にはもう「お姉ちゃん何時に帰って来る~?」「お姉ちゃんまだ~?」と、遊び相手の居ない寂しさを味わっていました。
30分おきくらいに「まだ?」「時計の針がどこにいったら帰って来る?」と聞くのでうるさいうるさい失敗
私の方がユウの帰りを待ちわびていました。「ユウちゃ~ん早く帰ってきて~泣き笑い

と・こ・ろ・が。。。
帰ってきたユウ、ナオの大歓迎を無視して「Mちゃん家で遊ぶ約束したからちょき
裏切り者ぉぉぉショック
お友達の家に行ってしまったのでした失敗

当然ナオも一緒に行きたがったし、幼稚園も一緒のママ友の家でもあるのですが・・・
我が家は(たぶんどの家庭もだろうけど)「幼稚園さんは保護者付きじゃないとお友達の家に行けない」ルールなので・・NG
あと1年、我慢してもらいましょ!
今からこれだと春休みが大変だな~ほえー


今日は幼稚園の卒園式だったのでナオはお休み。
久しぶりにもやい館へ連れて行きました。
お天気が良かったので外で遊び・・・
コウが「砂場デビュー星
下半身を砂に埋もれながら遊んでました雫う~ん予想どおり泣き笑い
ま、楽しそうだったのでよかったですハート(手書き)砂を口に入れるようなこともなかったし。

しかし暑かった晴れ
これからの季節、コウの着替えとお茶と帽子は必需品だな~雫


明日はナオの終了式。クラス発表にドキドキですダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 18, 2008 04:57:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[幼稚園&小学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X