000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3B-KIDS

3B-KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうなおこ

ゆうなおこ

カレンダー

お気に入りブログ

Un coeur 晴眞HEARTさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
akane@ROOM あかぶ〜さん
★★わたしの時間★★ かよぷっぷさん

コメント新着

ゆうなおこ@ ☆あかぶ~ちゃん☆ 写真は美味しそうでしょ☆ でも私の予定と…
ゆうなおこ@ ♪晴眞ちゃん♪ おいおいっっ!!晴眞ちゃん私より2つも年…
あかぶ~@ Re:めろんぱん☆(06/21) おいしそう~~~!! メロンパンなんて…
晴眞@ Re:めろんぱん☆(06/21) なるほどぉぉぉぉ~~~~!!! 米がな…
ゆうなおこ@ ♪晴眞ちゃん♪ 今月はね、ナオの空手昇段試験に、ヤマハ…
April 17, 2008
XML
カテゴリ:ゆう&なお&こう

ピンクハートユウ
今日は小学校の「1年生歓迎遠足」
でも天気は曇り~台風
たぶん中止で「体育館」だろうな~と思っていたら。
目的地の「武蔵塚公園」には行けなかったものの、校区内の公園に行ったそうです歩く人
「遠足」ならぬ「近足」?スマイル
ユウ、1年生の時の歓迎遠足は雨で「体育館」
バスで行く、秋の見学旅行(動物園)には行けたけど、
3月の「6年生お別れ遠足」もやはり天気に恵まれず今日と同じ公園。
まだ「遠足」を体験してません雫
きっと強力な雨男・雨女がいるに違いない!!
でも、今日のために練習していた出し物もできて、楽しかったみたいです~星


青ハートナオ
進級しても楽しく幼稚園に通っています。
年々、学年があがるに連れて、幼稚園であったことの報告も上手になっているのですが・・
「今日はね~、おてつだい券作ったんだよ~スマイル
私「ふ~ん・・・ん??」
「それって母の日のプレゼントなんじゃないの??」
「先生に、お母さんにはナイショって言われなかった~?」

ナオ「あ!!びっくり間違えた・・・」

しっかりしてよね!年長さん音符

そんなナオ、今日は空手の体験に行ってきました。
基本的には小学生からみたいなんだけど、年長さんも3人いました。
同じ幼稚園のお友達を見つけてニコニコハート(手書き)
「真面目にやれ~ムカッ」って声を掛けたくなるくらい、調子よく「遊んで」いました。
ま、一応やる気になってるみたいなので、気が変わらなければ5月から。
内面を鍛えて「強い子」になってくれたらいいな~わからん


緑ハートコウ
今日は1歳半検診に行ってきました。
身長80.3 体重11.1キロ 
身長と体重のバランスがとてもいいそうですちょき
カウプ指数の平均が15~19なんだけど、コウはど真ん中の17.0!
周りの子に比べてちょっと「おデブちゃん」かな~って心配してたんだけど、
最近の子は痩せすぎの子が多いそうです。
これは将来の骨の発達によくないこと。
コウは「とても健康的でいい食事と生活習慣ができてるんでしょうね~」と。
「さすが3人目でお母様が慣れていらっしゃるからスマイル」と誉めてもらいましたが・・・
ユウナオの影響で早くからスナック菓子を食べ、大人顔負けに欲しいだけ食べる食生活が「健康的」?わからん
ま。。。誉められたからいいや~あっかんべー

あとは、まだ「意味のある言葉」が出ないのだけチェックされ・・・
言葉はナオも遅かったので心配してません・・が、
早く「おかあさん」って呼んで欲しいな~うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 17, 2008 10:12:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ゆう&なお&こう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X