078789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

われらに勝利をヽ(`Д´)ノ

われらに勝利をヽ(`Д´)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ0401

ユウ0401

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

A grand tree  龍炎0312さん
さて、走ろうか レ(゚∀゚… ´U`)さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん

コメント新着

佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…

ニューストピックス

2007年10月08日
XML
カテゴリ:RS関連
ご丁寧に俺の先日のブログに4回も書き込みをしてくれた

テキーラ君と俺の会話の書き込み面白いから読んでみそ^-^

俺、ブログ管理者なので書き込んでくれた人の特定はある程度はできるんですが

見事に全てご本人と一致しますた^-^

お願いだからもうこないでください^-^;;

ブログ荒らさないでくださいwwww

さてと・・、

ついに念願の速バティをGETしましたよっ!
速20バティ.JPG

こいつをGETしたことにより

選択肢が一気に広がりました。

今までの装備は

0.75グラディウスGDX(3フレ箱バン装備)だったのですが

増えた選択肢

A)1.0ダメ24付きブロソXLSの速度剣で4フレ(箱バン装備)

B)0.9タルワGDXダメ120で4フレ(箱バン装備)

C)0.75グラディウスGDX速度剣で3フレ(ダメ24バター)

はたしてどれが一番火力があるのか、よくわかりませぬ。


Aのスタイルはかつての天上の剣士たま坊さんが

昔していました。たまさんがしてたなら強いのかなぁ?w


Bのスタイルは0.9信者の自分が昔から理想としてきてたものです。

Cは現実的に考えて3フレが一番強そうかなぁ・・っと。これがスパタGDXならより強そうですね。

まあ全部実際にGVで試して見ますかね。

ぁーちなみに俺バターもってません^-^

じゃあCできないじゃんwって事になるんですが

代用品になりそうないい手があるのよ・・w
高速力比手.JPG

見た目はショボイけど実はこれね・・・

友人からダメ24バター借りてパラの表示ダメ比較してみたところ

なんとほぼ同値!

てことは攻撃速度と与ダメのみで考えると

ショボ手>>>>>>Nバター?!

(決定打率、移動速度、戦士での神効率を考慮すれば
バターが神なのは十分承知してます^W^)

でもバターの相場今25億くらい?

ダメフルエンチャすれば35億くらい?

まじ無理wwwww

あーちなみにこの手アリアンで

20Mで買いました^-^

20mと35億で速度と与ダメにおいてほぼ同性能なら

これでいいですw

35億も金かけるなら速デビネクつくるね!

というわけで次の目標は速デビネクです!


<おまけ>たも様.JPG

たも様は本当毎日が幸せそうですねwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月08日 06時34分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[RS関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X