007127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうの空

ゆうの空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆぅも6043

ゆぅも6043

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.27
XML
カテゴリ:感情コントロール
2年間好きだった人


ずっと、好きだったけど。


告白もしてないけど 笑

4月に会ってから、まったく連絡来なくて。

24日に、ラストの賭けに出てみた!



結果、既読無視 笑



まぁ、人生こんなもんかな〜。


久々に好きな人が出来て。




始めはうまくいきそうだったんだけどな〜。




こういう時。




逃げグセがついた私。




自己防衛機能が働く。




あ〜。もうダメなんだから、諦めなさい!



って。仕方ないょ。


そう自分に言い聞かせる。



いつからだろう。



正面から向き合えなくなったのは、、、。




とも考える。



何はともあれ、明日は来る。



私は私の人生を楽しくする為に、試行錯誤しなければならないんだな。



人の感情は、そんな単純ではないけど。




自分に甘く。



人にも甘く。







そんな言葉を思い出す日でした、、、。









斎藤一人 しあわせになれる魔法のルール【電子書籍】[ 舛岡はなゑ ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.27 12:40:11
コメント(0) | コメントを書く
[感情コントロール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.