057783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンズの向こう~yuu-photo~

レンズの向こう~yuu-photo~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.28
XML
カテゴリ:ケーキ♪
  今日はもう・・・ヘロヘロなんで短めに。。。

  治療が終わって立ち寄ったお店で

  マスターの奥様の仕事帰りのお土産。。。。のケーキ♪

  お店の名前を聞いたんだけど・・・忘れちゃった号泣

  期間限定のケーキ。。。。ここのは・・・味に敏感な奥様のお気に入りのお店

  マロンタルト・・・こういうのは初めていただいた味♪

  モンブランも普通の形じゃなく・・・

  二つのケーキ・・・極上のケーキ☆

  ホント上品なケーキですべて手作り・・・素晴らしいじょ♪

  お勧めなケーキってだけある味でした。。。

      極上のケーキ♪

  柿のタルトってのもあるらしく・・・餡子を使ってるらしいんだけど。。。

  餡子が甘すぎずケーキ全体の味を邪魔しない味なんだって~

  食べてみたい気がするけどお店はこの近くにはないみたいで。。。



  話題はかわり・・・・


  今日の治療はいつも通りだったけど・・・筋に炎症おこしてて・・・

  ちと先生も不思議がってました。。。

  どうしても土曜日に撮影にいきたいので。。。

  ○○先生パワーで週末を乗り切れるように・・・・治療をしっかりしてもらうぞ~

  カメラのメンテもして~しっかりと準備しておかなくっちゃ^^

  楽しみでたまらない♪

  やっと出かける自信ができてきたし。。

  安心していける友達なんで気楽に楽しんでーー^^そして念願の

  撮影場所へ行けるんでとっても楽しみなんだ~^^

  データーが飛んで落ち込んでたんで。。。

  またその分増やしていきたいし♪  レンズが普通に覗けるように

  頭痛がしないようにポイントを抑えて今は治療をしてもらってるから。。。


  あ・・・そうだ。。。先日HDDが逝ってしまったPCですが。。。。

  昨日修理から戻ってきました。。。どうも初期不良に近い箇所の不良でした

  HDDをつなぐケーブル不良などもあったし・・・

  マウスの故障もこっちが壊したのではなかたようです。。。


  とりあえず梱包からだし・・・設定は完了しました。。。

  土曜日に撮影いっても早速ビスタが活躍できそうです。。。。

  パソコンの話はまた次回・・・ということで。。。


  明日は朝早く治療に行かないと午後休診なんで。。。。

  マスク装着でちゃんと予防して出かけてきます~

  であであバイバイ そろそろフラフラなんで。。。

  寝まする~~~ウィンク時計


  また次回の更新まで^^  しぃ~ゆぅ~♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.29 02:34:07
コメント(0) | コメントを書く
[ケーキ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X