057784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンズの向こう~yuu-photo~

レンズの向こう~yuu-photo~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.13
XML
カテゴリ:写真
   うわぁ~。。。。。

   木曜日は検査結果が出てたんだけど。。。LDL値・・アップ雫

   また2週間リバロ服用><; 

   水分の補給が足りないのは年間を通してずっとなんだよねぇ。。。

   今日は・・・久々に「ハイビスカスティー」をケトルいっぱいに沸かし

   小さいペットボトルに入れて移動する時でも飲めるようにと。。。

   治療してくれてる先生が血流が悪くなってるんだから血流をよくするように

   治療してくれる・・・ってことと水分は嫌でも薬と思って摂るように。。と

   頑張るしかないね^^;;

   
   はい!なんとか続けて頑張りまする。。。。ひらめき

   そうそう!!

   もうあちこちでイルミネーションがキラキラ星ベルりぼん

   今年も駅まで撮影に行かなくっちゃ^^

   その前に・・・今日知り合いが教えてくれた近所のある場所で

   マンションに綺麗な飾りをしてるお宅があったとの情報♪

   先日購入のNikon-S640のコデジでどのくらいまで夜の撮影ができるか

   試してみたかったんで^^

   撮ってみた~^^ 

   通常撮影で手持ちでOKでした。。。夜景撮影モードの必要性がない?(笑) 


       イルミ1

   クリスマスシーズンに登場するのが^^  スノーマン♪

   格子があったのでちょっと綺麗に撮れてないけど^^;;

          イルミ2


   帰宅後は・・・今日は和食♪ 散らし寿司でした^^

   インゲン豆のストックが無かったので。。。胡瓜ですが(笑)

   まるで冷やし中華??みたいにしちゃいました^^

      オリジナル散らし寿司



   さて。。。。明日も朝から治療にて・・・寝まする~^^

   素敵な週末を過ごしてくださいね~^^

   
   であであぱー 次回の更新までぇ~♪

   おやすみなさいまし~~~月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.14 01:03:52
コメント(0) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X