057785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンズの向こう~yuu-photo~

レンズの向こう~yuu-photo~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.18
XML
カテゴリ:ケーキ♪
  寒い時って辛いものを食べると身体がポカポカしていいよね~ぺろり

  またまた今週が始まり治療もスタートだぁー!

  いつもよりちょいと遅めの治療だったので出掛ける前にご飯は決めて

  簡単に麻婆丼☆ ピリ辛が美味しい☆

       マーボー丼☆

  そしてあっさり系も欲しいよね~~(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ

  体内もコントロールしなきゃーなので

  メカブは、最近は欠かせないかも?? 

  メカブも色々種類があるから楽しみながらチョイス♪

  今回は、なめこが入ったもの^^  山芋入りもあるじょ^^

       トマト入りメカブ

  トマトを入れることとゆずポン酢をかけて少しおいて味をしみるように^^

  あとは、残り物のインゲンの胡麻和え風でシソにんにくを刻んで入れた小鉢♪

  お味噌汁は喫煙者は頂いた方がいいので^^海草類の若芽も入れて☆

  
  さて^^ 久しぶりにコンビニスウィーツなども食後に食べましたぁ

  cafeでケーキなどをいただくので。。。

  コンビニスウィーツは、滅多に食べませんが美味しそうなのがあったので^^

       コンビニスウィーツ2

  そして。。。。気になる商品がとなりに・・(笑)

       コンビニスウィーツ1


  コラーゲンも入ってるらしきヨーグルト(笑)

  しかも?夜中のヨーグルトってネーミングが気にいり・・・大笑い


  まだヨーグルトは食べてませんが^^ 味は次回・・忘れなかったら報告☆

  ケーキは「苺のショコラケーキ」っていうネーミングがついてました

  三層になっててプリン&スポンジ&ムースがチョコで仕上げられてましたっ☆

  甘すぎずほろ苦いチョコでしたので一気にぺロリと食べちゃいました(笑)


  今週も始まったばかりでこれから!ですが^^

  風邪ひかないように頑張ろう~~上向き矢印

  であであ~次回の気まぐれ更新までバイバイ


  .。.:*・゚☆Good*・゚Night☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.19 02:26:13
コメント(0) | コメントを書く
[ケーキ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X